d_081166pr

弟を虐げるワガママ姉に下克上セックス!!!AVG

イイナリ弟がワガママ巨乳3姉妹に下克上セックス!!!
朝から夜まで弄ばれて、弟チンポで強制絶頂♥♥♥

基本CG30枚(差分合計690枚)
シーン回想25 3姉妹×7つづつ。あとは複数プレイ。

タグや紹介文には寝取りも寝取られも表記されていなかったが、
嫁取りというフレーズにワンチャン期待して購入。
結論から言うと寝取り、寝取られ関連の要素は無し。

強いて言うなら三女に言い寄る男がいたのを目撃したというくらい。
といっても三女もその男に全く興味無しのご様子。ヤッチマッタゼ (´・ω・`)


主人公は末っ子で、ワガママ3姉妹に虐げられていた。
そんなある日、実は主人公は養子で彼女達とは従兄弟の関係だった事が判明。
さらには権力者が残した一粒種でもあり、ワガママ3姉妹の誰かを娶ってほしいと姉妹の両親からお願いされる。


otto8_net_ane3_1

長女:おっとりマイペース。ブラコン。最初からほぼ逆和姦。男性経験有り。主人公が好きなので決まった彼氏などはいないが適当に遊んでいる。既に堕ちてる。


otto8_net_ane3_2

次女:ヒステリックキャリアウーマン。主人公を見下している。処女。二回目くらいで堕ちる。


otto8_net_ane3_3

三女:高飛車読モJK。主人公を見下している。男性経験有り。特定の彼氏は作らないが、色んな男と適当に遊んでいる。二回目くらいで堕ちる。
「莉奈のオマンコだって……そろそろ俺のチンポの形覚えてきたんじゃないか?」
「冗談言わないでよ……!」

そうは言うものの、この間咥えさせられた肉棒の形を思い出したのか、膣口がヒクッと小さく震えた。俺はたまらず、ピストンを始めた。
「はぁ、くぅ……ああああっ! だ、誰が……動かしていいって……言ったぁ……? あっ、くううっ、ひぁあ……っ」

基本的に皆ほぼ即堕ち。
ボテ腹は無し。選択肢を満遍なく回るとハーレム可。

主人公は今まで虐げられてきた復讐のつもりらしいけど、
その虐げられてきた日々の内容というのが

長女、おっぱいをマッサージさせられる。
次女、八つ当たりとして足コキで強制射精させらえる。
三女、バター犬代わりにさせられる。

羨ましい…
とはいえ強気で生意気な年上を堕とす抜きゲーとしてはそれなり。

どちらにせよ寝取りですら無かったんだが……。
まぁ自分みたいにワンチャン狙って迷ってる人がいたら参考までに。

RJ155836_img_smp1 RJ155836_img_smp2
RJ155836_img_smp3

レビューありがとうございました。
わたくしが「嫁取り」を「寝取り」と見間違えてたのでした…

非処女が2人居ますが具体的に男の話はでてきません。
バックで突いてる最中に睨まれながら「誰がこんな短小包茎チンコで満足するっていうのよ…!」って虚勢張るシーンよいよね。

【関連リンク/引用元】
OTTO
DLsite
虐げられていた過去から一転し、嫁候補となった姉達を思いのままに抱いていきます。巨乳揃いで、誰一人としてハズレがいません。立ち絵からしてエロく、裸だけでなく下着姿も絶品でした。

DMMダウンロード