RJ156373_img_main

フルカラー29P/\345

結婚三年目の夫婦はある時、多額の借金に悩まされる事になった。

そこに届いたのは一通の手紙
「借金返済を請け負う代わりに、一日奥さんを抱かせてください」
…という内容のものだった。

手紙の送り主に会いに行くと、3つの条件を出された。
1「性行為の最中をビデオで録画する」
2「射精は中出しあり」
3「旦那は別室でその様子を見ている事」

条件をのみ、奥さんは男の下へ…。

サンプル見てポチった。アタリ。

夫の目を気にしつつ借金返済のため望まぬ性交
必死に耐える姿は健気の一言。

絡みはベッド→風呂場→ベッド。それぞれ"堕ち加減"が違います。
コマ割りが細かいのでページの少なさは気になりませんでした。

画は癖があって綺麗とは言い難いですが味があって好きなタイプ。
素人目にも書き込みが多め・丁寧で好印象。サンプルを見て奥さんの反応の仕方が好きなら買って損しないと思う。

d_081301jp-001  d_081301jp-002

d_081301jp-003

「もうお願い休ませて」と懇願、代わりにドロドロになったチンコ舐めさせられるシーンと
サンプルにある入浴シーンが特にお気に入り。

オチに特にこだわりが無い方ですが(初挿入~完落ちまでが好きだから)
ラスト2ページにすごく惹かれました。軽く紹介すると

・散々乱れた姿を見せといてまだ恥じらいを残す
・事後直後でまだ精液まみれ
・当然押し出される精液(の絵)


妻の表情と台詞「あ…っ!今…挿入れちゃだめぇ…!!」
「せ…精液…っ ここままじゃ膣…っ いっぱいだからぁ…っ
」(原文ママ)と擬音が大好物。

値段も手頃だったので寝取られ好きの友達に薦めたら
シチュも絵も悪くないですね。 NTR漫画って絵が上手ければ良いってもんじゃないんだね。

気に入ってもらえて一安心( ˘ω˘)スヤァ

【関連リンク/引用元】
TTSY(pixiv)(冒頭サンプル2P有り)
DLsite
DMMダウンロード



新婚ビッチ化姉ちゃんと 親友の妹(彼氏あり)だったら 子持ち×1さんだから 親友の妹に彼氏が出来たから手ぇ出してみた 子持ち×(1)さんと声出し厳禁SEX