993lus010pl

CG90枚+差分、シーン数88(和姦が1/3くらい)。
主人公名変更不可、男声無し。

桜代学園に通う紫峰創真と、幼なじみの葛城真理奈。
ふたりは “幼なじみ” という長年の関係からステップアップする機会がないまま、平穏な日々を過ごしていた。 そんなある日の夕方、ふたりは突然 異形の怪物に襲撃される。

そして絶体絶命のピンチの中、突如現れた女科学者・天久保百合が、真理奈に “エクスデバイス" を投げ渡す。 脳内に浮かんだキーワードを唱えた瞬間、真理奈は内なる力を目覚めさせ “光翼戦姫エクスティア” へと変身する。
そして真理奈は、強化された身体能力を駆使して怪人を撃退するのだった。

人の未知なる力を引き出す エクスデバイス を起動させた真理奈に、百合は侵略者と戦ってほしいと頼み込む。 不安と焦燥が混じりつつも、創真の後押しもあり、真理奈は戦うことを決意するが…… その矢先、変身に必要なエネルギーは “性的快感” を得ることで蓄積されていくのだと告げられてしまう。

「えっと…… 創ちゃん……優しく、してね?」
かくして、創真と真理奈の戦いとエッチの日々が始まるのであった。

変身ヒロインとなって侵略者を撃破したり犯られちゃう恋人を見守る主人公な話。
基本主人公視点で、戦闘シーンや陵辱シーンはヒロイン視点に切り替わる。

<基本ルート>
・主人公と幼馴染の葛城真理奈は友人以上恋人未満な仲。
→かくかくしかじか(詳細は体験版記事へ)で真理奈が変身し、襲ってきた戦闘員を倒す。
→戦闘後真理奈が欲情し、主人公がHして真理奈の処女GET。(ここまで固定)
・主人公と真理奈の濃厚和姦と怪人との戦闘の繰り返し。
 (負けるとエクスティア陵辱。2連敗すると即BADEND)

・途中でアザリン(敵の姫)参戦。エクスティアと何度も戦うライバルに。
・最強怪人登場。アザリンは実験台としてボコボコにされ、主人公一味に救われる。
→パワーアップのためアザリン(処女)が主人公とHし、ツンデレチョロイン化。
・エクスティアとアザリンが協力し、最強怪人とジネーブラ(敵司令官)を撃破。
・ENDは2種。無敗だと真理奈とのラブエロEND。それ以外だと主人公争奪ハーレムEND。

無敗で進めた場合、回避不可陵辱は女怪人にコード触手でイかされる(挿入無)のが1回だけ。


<悪堕ちルート>
怪人に1回負けて陵辱を繰り返すと、アザリン登場の辺りから分岐して悪堕ちルートへ。
・真理奈の身体がウイルスに犯され、毎夜欲情して怪人に陵辱される想像しながら自慰。
・欲情が暴走して逃げ出した真理奈だが、治療薬を持って追ってきた主人公と
 犯してやるというジネーブラの板ばさみになる。
→ジネーブラを選び、主人公に見せ付けながらジネとSEX、悪ヒロインに変身。
・悪真理奈に殺されかけた主人公はアザリンに助けられ逃走。
・再戦を挑むが返り討ちくらい、アザリンが悪真理奈に犯られるのを見せつけられる。
→続けて悪真理奈が主人公を逆レイプし「全然物足りない」とダメだし、
 ジネに犯されヨガりまくるのを見せ付けられた上、悪真理奈の手で殺られる。


基本ルートの陵辱シーンで気に入ったのを幾つか。
・アナル好き怪人に連敗し調教を受け、拘束された主人公の前で「創ちゃん、見てぇ」と
いいながらアナルバイブと精液をひりだし、更に怪人にアナルSEXされメス奴隷宣言するEND。
・学校を襲撃したアザリンに1度負け、生徒を人質にされて自慰撮影+輪フェラ。
→再戦でも負け、変身解除した状態で生徒や教師に輪姦END。
・ジネとの最終戦で2人が敗北。記憶を書き換えられてジネの奴隷とされ、黒コス化。
 主人公は拘束されて2人がジネに隷属し犯されるのを延々見せつけられるEND。


c841681sample


感想1

陵辱シーン、BADENDの1つ1つがボリュームあって見ごたえあり。
個人的に、黒堕ちコスが2タイプあるのがカンドー。
真理奈が要所で主人公の事を口にしてるのもいい感じ。
アザリンまで陵辱シーンで「主人公以外となんて」と言い出したのはわらた。

基本ルートの勝利ENDがもう1パターンくらい欲しかったかな。


感想2

BADENDの一つに動けない主人公に見せつけながらってのがあるけどNTRといえるのはその1シーンだけかな
敗北Hで主人公に謝りながら感じるってのがそこそこある



「エロが濃厚』で戦うヒロインスレでも評判高い。>>203ぐらいから
レビュー・感想ありがとうございました。

ゲーム起動に関して

インストール後ゲーム起動すると"EAccessViolation"エラー出て起動しないって声があちこちで出てる模様。つか俺のPCでもそうなった。以下対処法。
・ゲームをアンインストールして再インストール。その際"CopyMode2"をチェック。
・インストールしたフォルダの"setting.exe"を起動し"起動ログを生成"にチェック。
その後ゲームを起動すると(俺のPCでは)正常に起動した。保証はしないけど参考まで。


【関連リンク/引用元】
Lusterise
Getchu.com
DMMダウンロード

【関連記事】
「超昂天使エスカレイヤー・リブート」 約束された抜きゲー。 『超昂閃忍ハルカ ~ハルカ vs エスカレイヤー~』収録(アリスソフト)
アリスソフト名作戦うヒロインゲー。Hしてパワーアップの先輩。

「光翼戦姫エクスティア」 エナジーはHで補給!敗北すると陵辱!
「光翼戦姫エクスティア」体験版。テンプレ通りの変身ヒロインな彼女が犯られちゃうゲー。

変身ヒロイン触手淫辱AVG 「守護聖女プリズムセイバー」
擬態触手快楽淫辱ADV 「触禍~処女を狙う黒い影~」