acerola_main_jp_page_003_top_000

平々凡々普通に暮らす、幸せな頭の兄「清水 和雄」
それと一緒に暮らす、今作の主人公で義妹の「美咲」

美咲と和雄は義理の兄弟関係で、
親が亡くなってから、自然と肌を重ねあっていた関係。

美咲と和雄は食に困ることも無く、平和に暮らしていた。
しかし、平和な時間も長く続かなかった。

罪悪感が薄れたら更に過激に…

両親を兄が背負った借金を返済するためにアルバイトをするRPG。
「罪悪感」「欲求」などのパラメータがあり、数値が上がると客からのセクハラが過激になったり、挿入を許してしまったり、選べるアルバイトが増えたりするそう。


RPGには珍しくキャラの立った間男

acerola_main_jp_page_003_char_03

acerola_main_jp_page_003_char_04

汚っさん、イケメンNTR好き両者をきっちりフォロー。
部長は権力で、元クラスメイトは身体堕ちと予想。

イケメンは主人公の元クラスメイト。生粋の女好きで、寝取りスキル有り。


豊富な立ち絵

acerola_main_jp_page_003_char_01

義妹+ツンデレ
公式には他にも数種類を公開中。

acerola_main_jp_page_003_ev_01


発売は5月末→6月延期。価格は1620円です。
体験版あるかな…。情報ありがとうございました。


【関連リンク/引用元】
あせろら
DLsite

【関連記事】
「売春っ子新妻 るみか」さくさく売春寝取られRPG
「ハニマニ!!」 お手軽寝取られRPG・借金返済のためメイドになるヒロイン
「To H...」 『夫に謝りながら腰を振る人妻のエロいことエロいこと』