at-sakura032_top_2

※画像は開発中のものです。

2015/06/26 \3800

原画:黒石りんご、ジェントル佐々木、たかぴこ、長頼
シナリオ:おんぼろ月、髪ノ毛座

私立ネトリ学園。
この学園にはどういうわけか恋人持ちの女子が多い。

主人公はこの学園に通うキモオタブサメン男子・柏木弾痕丸(だんこんまる)。
いつも女子にキモがられている弾痕丸だが、実は彼には誰もがうらやむ天賦の才能があった。
それは、 "セックスが超うまい!" というもの。
それに気付いた弾痕丸は、「もしかして無理矢理ヤっても満足させたら問題ないんじゃね?」 という真理に辿り着く。

かくして己の才能に目覚めた弾痕丸は、今まで指をくわえて眺めていた彼氏持ちの女子を片っ端から寝取り、激イキさせていくのであった!

女学生9に人妻教師1 画像左上・柏木翼は実姉

at-sakura032_charaillust_c



情報ありがとうございました。弾痕丸だけ仕上がってる。


【関連リンク/引用元】
アトリエさくら
Getchu.com

【関連記事】
私立 寝取り学院 -10人の彼氏持ち女子校生を“寝取って激イキ”させろ!-

tag:アトリエさくら