RJ154487_img_main

がさつな性格の幼馴染が主人公の父親に抱かれ心も体も女にされていく
主人公が彼女への気持ちに気付いた時には既に遅く…
同じ屋根の下で二人の関係をを見せつけられていく寝取られCG集です。

基本CG45枚+立ち絵(差分有)、本編240枚+文字無し229枚、合計469枚。
視点は、シーンにより主人公/夏樹/幸太郎(主人公の父)の視点に切り替わる。

・美人でイイ身体だががさつな夏樹に、主人公と男やもめの幸太郎はムラムラ。
・ある日、酔った勢いで幸太郎が夏樹を半強半和姦してしまう。
 →お互いSEXにのめり込み、毎日のようにヤリまくる夏樹と幸太郎。
・色っぽくなった夏樹に惚れ直す主人公だったが、2人のSEXを覗いてしまう。
 →悶々としながら毎晩2人を覗き続ける主人公。
・覗いてる主人公に気付いた夏樹が2人の仲を告白。主人公は内心泣きながら2人を祝福。

・数年後、教師になった主人公は夏樹の面影がある生徒と援交END。


こーいうシチュは大好物。

夏樹や、悪人でもド変態でも無い父親のキャラ立てもイイ感じ。

夏樹→主人公の恋愛感情が薄くて
初SEX後あまり葛藤も無く早々に父親に惹かれていくのがちょっと惜しいのと 援交オチはなくてもキレイに終わってるんで、すこし蛇足に感じた

メールありがとうございました!

【関連リンク/引用元】
「親父のためにどんどん(略 のアップデート アンケート有り(pixiv)
アンケートで一番見たいと思うのを選んでください 5月20日まで
DLsite
DMMダウンロード