RJ152618_img_main
「汚らわしい、純愛。」
オタサーの姫が、サークルメンバー達と浮気セックス、乱交、主人公ともセックスを繰り返します。
NTR要素あり。淫語&卑語多め。Hシーンはアナル、露出、乱交が多め。

全編フルHD&フルボイスのドロ沼オタサー体験AVGです。

基本CG枚数13枚(差分合計106枚)シーン回想枠11

ヒロインは典型的な八方美人でオタクノリな言動が目立つオタサーの姫。
とはいえアニメやギャルゲが好きなのは本当。

対する主人公(飯島)はそんな彼女や取り巻きを快く思っていないオタサーの一員。
…なのだがヒロインと部室で二人きりになったくらいで惚れて告白するぐらいチョロい。

告白した翌日初デートですぐ初エッチ。
童貞だった主人公はもうメロメロ。
サークルのみんなには内緒の交際が始まる。

そんなある日の事、いつもなら参加しないサークルの飲み会にヒロインと会いたくて参加。
ヒロインがトイレで席を立つと、「げん〇けん」でいうところの原口的なキャラの辻が
「あの子ああ見えて凄いよな。バックより正面のが声大きいんだよな」と言い放つ。

そしてガリガリオタクの平沢まで、ヒロインと肉体関係がある事を匂わし、辻が穴兄弟だなと笑う。
主人公が激昂してるところにヒロイン帰還。揉めるサークルメンバー。

そこにイケメン登場。
ヒロイン速攻でぽーっと赤面。
イケメンはヒロインを連れ出す。
主人公が後に見たのは、飲み過ぎたヒロインを介抱するイケメンと、そのイケメンに甘えるヒロイン。そのままお持ち帰り。
(エロシーンは後述のツイートのみでCGや回想などは無い)

主人公以外のメンバーはヒロインへの復讐を決め
主人公はまだヒロインを信じ続ける。
BGMとあいまって、主人公が狂っていっているようにしか思えなくなる。


オタサーはヒロインを電マ責めしてその映像を元に脅迫。
その後は性奴隷化。
ただし主人公はヒロインに惚れたまま。
フェラから犬の餌みたいに精飲プレイ。
童貞サークル員に座位でアナルセックス。
昼間の街中で露出プレイからの放尿。


最後は主人公のペットボトルアナル責めの所為でヒロインが命を落としかけるが、そこから何かよくわからないが(本当によくわからない)
二人の想いが結ばれるハッピーエンド。
選択肢によっては、住処を失った為キモオタの居候兼性奴隷化するエンドも有り。


二周目でヒロインのツイートが閲覧出来るモードが開放。

otas_twitter_d

勘違いしてるオタサーの姫っぷりが生々しく描かれていて胸糞気分が味わえる。
主人公の飯島君も罵倒されまくりだがこれに関しては全うな評価なので清々しい。


・総評

ヒロインは典型的なメンヘラ構ってちゃんなのだが、
主人公のサイコパスっぷりがそんなヒロインへの嫌悪を恐怖という形で超えた。
寝取られゲーとしては0点。
エロゲー(ソフト凌辱)としては50点。
サイコスリラーとしては60点ってとこか。

『一周目と二周目で楽しみ方が変わる』と言われていたが
「あまり変わらなかった。」

「吉本新喜劇とUSJを足した感じ」とも書かれているのだが
「ミザリーとエスター」だった。

> 他男の個別ルートはありますか
無いです

> 主人公以外に犯されるシーン数
挿入って事なら
サークル員のアナル
キモオタの種付け
他の部の肉便器になってたENDの三つ。

otas_5

イケメンラブホシーンが無いのはイタイ。

※入り口として不適切と判断し、記事タイトルを変更しました

【関連リンク/引用元】
みさくらなんこつハースニール
Getchu.com
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「オタサーの姫に告られた結果wwwww」→他のメンバーともセックスしてましたwwww
「オタサーの姫から告られた結果wwwww」パッケージ、イベントCG公開

信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…
ま~ん(笑)なCG集 「オタサーの姫がクズ男に孕ませられてオタク男子にヤラレまくり!?
長年皆でちやほやしてきたオタサーの姫を1日でイケメンに食われた…




キモいおたくコミュに潜入してオタサーの姫を寝取る盗撮映像

club00140pl