venus15_akina_top

同人サークルVENUSから、7月発売予定の新作タイトル『色欲の小毬荘~人妻・明菜編~』が発表されました。

ヒロインは、物語の舞台となる共同下宿場の管理人をすることになった一児の母・明菜。
娘の育児と小毬荘の管理人に追われる毎日。単身赴任中で帰ってこない夫。
女としての自分を忘れつつある明菜をメインとしたストーリー。

『母親という面が強くなった女性が性に溺れていく』展開になっているそうです。


人妻もので、旦那視点は無いそう

『この場合は、浮気ものになるのでしょうか。
自分が夫として見れば寝取られにもなるのかな……?』(4月11日 サークルブログ



主人公と同じ小毬荘で暮らす後輩。
主人公の後をちょこちょこついていく。

【明菜編】には千星のHシーンは未収録。
後輩・千星NTRは【千星編(今年発売予定)】をお楽しみに!



venus15_akina_smple

ネタバレあり?のサンプルを含むCG三枚が公開中。
情報ありがとうございました。

明菜編は7月発売予定です。

【関連リンク】
VENUS
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「色欲の小毬荘」体験版公開。 今年夏発売予定の下宿先の人妻管理人もの(追記しました)
同人サークルVENUS新作「色欲の小毬荘~人妻・明菜編~」 格安の共同下宿場が舞台

「きんこむぎ」馴れ初めに重きを置いた、良作
「うたかたの蕾」 罪悪感を抱きながらも性に翻弄されていく
『絆されて…』新作ヒロインは空手少女・相手は伯父
「喪失のMarried Life」 女である自分なんて、もう忘れたつもりだった
初嘘~すがられた新妻~
奪われた初恋
若妻・白昼の秘密