d_079494pr

生活苦で闇金金融に手を出してしまった夫、それを知ってしまった妻
返済のため風俗嬢としての一歩を踏み入れることになる
夫の前で痴態を晒す妻に夫は固く目をつむり妻は涙を堪えて屈辱奉仕に応えた

定番身売りシチュ。64Pフルカラー

1顔見知りを客に取らされる
2絡みはすべて夫の見ている前で

辺りが売りかな。
「あなたのためなら…」と風俗で働く献身的なヒロインで
初日に店側が用意したのはヒロインに告白し玉砕した過去を持つ中井(※)
驚きの表情を見せるが覚悟を決め奉仕開始。

・前戯 剃毛
・即尺で玉舐め ハプニングを装い顔射
・マットプレイ
ヒロインに「緊張を解すため」と放尿を指示
「絶対嫌です!」と拒否するも容赦なく下腹部を圧迫
・騎乗位で生ハメ。挿入を躊躇っていると旦那に「手伝ってやれ」と指示
→挿入すると絶頂して失禁
・フィニッシュは「愛のある正常位じゃないとな!」とベッドに移動し中出し。

中井はチャンスとばかりに羞恥プレイ多めでヒロインを辱める。
調子乗りの中井を満足させるため『感じてるフリ』をしてみせるヒロインだったが
ペースを乱され余裕を無くしていく。

本番で激しくハメられ思わず失禁してしまうと、その事実を旦那に報告しようとする中井の言葉を遮り旦那に知られたくない一心で
「中井さん待って!言いますから!」「こんなに気持ちのいいセックス初めて!」
と言うシーンが個人的に好きです。

サンプルを見て絵がエロ向けじゃないなあーと思ったが切羽詰まったときのヒロインの表情が迫真でなかなか良かった。キモ男は無し派だが不潔さよりクズさが全面に出てて拒否感なく見れた。カテゴリにリョナとあるがリョナないよリョナ。

続編(年内発売予定)も購入する。

(※)キャラは漫画「バクマン。」みたいです。
原作を知らないのでノーコメント。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード

d_079494jp-001