c845156package

描き下ろしイラストあり。MTSP×美少女文庫が贈る、橘さん家オリジナル小説

祖父の入院をきっかけに、僕は橘家に引き取られた。
未亡人でキャリアウーマンの京香さん。
大学生でクールビューティーな結花姉さん。
優しくておっとりとした小春姉ちゃん……一つ屋根の下、こんな綺麗な人たちと暮らしていけるなんて…

bishojobunko6320


・次女小春
DQN&仲居のレズ&ローションマッサージプレイ
ホテルでは短髪が相手(原作では長女の相手)なので強引かつ乱暴な責め
京香も驚くほど快楽を求める感じは原作に近くて○

・長女結花
3人の中では1番簡単に股を開く印象。
口では嫌がりならも快楽堕ち。
原作のSっぽさは鳴りを潜めていて残念。

・京香
ユウくん以外の男とのSEXに対する嫌悪感を抱きながらも快楽堕ち。


bishojobunko6320_250_2c bishojobunko6320_250_1

「お腹の子、俺との子じゃねえの」
「ぜ、ぜったいに、それはないわ」
野太い怒張を根元まで睦えこまされ、息苦しきに苛まれながらも言う。
こんな脅迫者たちとの子ではあってはいけないと入念に計算をし、絶対にそれはありえないと確信を持っていた。

DQNとカラオケとか、家に上げるとか、孕ませるとか魅力的な展開もあるそうで
原作ファンの評判もそこそこ。原作よりさらに「快楽堕ち」強め。


アキバブログさんの記事がわかりやすいと思う。Amazonレビューはやや荒れ模様?。メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
MTSP
フランス書院

とらのあな
アキバBlog

【関連記事】
【C81】 MTSP新刊「橘さん家ノ男性事情」に寝取られ スレは祭り状態
【C84】「橘さん家ノ男性事情 ヤリ部屋編」 男の要求はさらに過激に。 
【C86】「橘さん家ノ男性事情 まとめ版」 新規は京香さんオンリー38ページ。 『言い訳しつつドロドロ理性が溶けていく様がすんごいエロい』