RJ151627_img_main

基本CG枚数17枚、差分込み120枚

20XX年
凶悪化する犯罪に対抗すべく組織された対特殊犯罪部隊
そこには強さと気高さを兼ね備えた二人のエリート美人将校がいた。

主人公の彼女でもある神崎ミカコ少佐と
憧れの存在で人妻のヴィレッタ・メリーナ中佐

その活躍から英雄と称えられる彼女達に
復讐に駆られたキモオヤジの魔の手が迫ろうとしていた。

任務に向かった彼女達だったが
キモオヤジの手に落ち媚薬付け、機械洗脳、肉体改造され肉便器として調教されてしまう。

大事な彼氏のために純潔を守り生きてきた彼女と
プライドが高く旦那想いの人妻が快楽に負けメス豚へと堕ちていく。


0-4


重要な任務を前に彼氏(主人公)に初めてを捧げる決意をするミカコ。
ところがウブな主人公は突然のことに気が動転し応じず。
「無事帰ってきたら、今度こそちゃんと気持ちを伝えるんだ…」とフラグを立て送り出す。


呆気無く捕虜となったヒロインズは肉体改造を施され
「お前らの恋人の周りには爆弾が仕掛けられている」と脅されいいなりの流れ。

シーンは、ミカコ5つ メリーナ3つ 2人まとめてが5つ

・感度を上げられた状態で破瓜シーン(ミカコ)
・電話を繋いだ状態でバック突き(メリーナ)

などのシーンがある。
「お願いしますっ♥ わたしの、変態メスマンコをブラード様のチンポで突いてくださいっ!」懇願するまで調教が進んだところで
ブラードの計らいで彼氏と対面。彼氏の存在に気づくとこれまでの態度が一変、
ブラードは「彼氏の前で破瓜シーンの再現だ」と一言、挿入を再開させると
「見ないで宗一郎っ、わたしイッちゃうから」とアヘ絶頂。

RJ151627_img_smp1

RJ151627_img_smp2

昔BlackLilithで見たようなシチュが続く。アヘ要素が強く下品なのが苦手は人は注意。

【関連リンク/引用元】
Xenoms
DLsite
DMMダウンロード



彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた2  寝取られ洗脳調教物語  彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた  FINAL HEAVEN ~調教肉便器ビッチ~  寝取られ物語 千○&戦場○原編