nie3top01

4月24日発売Liquidの陵辱ゲー「魔将の贄3」。メインテーマは『海賊』

300年前に其の名を轟かせた大海賊・ヴァンクラッドは
部下に裏切られその身を失ってしまう。

しかし怨念となって生きながらえたヴァンクラッドは
海軍青年・クラウスの体を乗っ取り現世に復活。

ヴァンクラッドは、クラウスの周りへの信頼を利用し
かつて自分を裏切った部下の末裔が統治する王国への復讐を決意する。


登場人物の関係性が面白いので紹介。


nie3chara8

左がクラウス、右がヴァンクラッド。
真ん中は乗っ取られたクラウスに思いを寄せる後輩航海士。
幼馴染で、クラウスを兄のように慕う。

nie3cg07b

▲乗っ取ったことを明かさないまま行われる破瓜シーン。



nie3chara9

こちらは姉弟。弟は盲目設定。

nie3cg12b

▲盲目の弟の前で行われる陵辱劇。セシルは悟られないよう平静を装う。

【セシル】(あぁ……っ、テオの前で……こんな…)


続きはギャラリー(Liquid公式ページ)で。

あとはリキッドお得意の陵辱ゲー。ヒロインはヴァンクラッド独占というわけではなく
人外に犯されたり、モブ海賊に輪姦されるシーンもあります。

19日に体験版が公開されました。メールありがとうございました。



・魔将の贄3 発売直前500円セールがDMMにて開催中!!

next_0075pl

魔将の贄-偽りの英雄、淫辱の王国-


next_0076pl

魔将の贄2-淫魔の凱旋、蹂躙されし聖都-

【関連リンク/引用元】
Liquid
Getchu.com
【独占】DMMダウンロード

【関連記事】
「聖麗奴学園」 独占・貞操観念を捨れば輪姦ルートに突入!
『聖麗奴学園』の日和NTR分を良補完 アフターストーリー「聖ダブルレイド」

「ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~」 トゥルーエンドに寝取られ感があると話題
『大催眠』 夫と認識させて犯す・サイドストーリーにレズ、乱交