VJ002727_img_main

倦怠期を迎えた一組の夫婦…。スワッピングサークルに参加することになって彼らの性生活は劇的な変化を迎えることに…

回想57 CG基本90+差分

寝取られにハマるきっかけになったという人もいるとかいないとか
05年に本気汁からフルプライスで発売されたスワッピングゲーです。
999円セールのタイミングで購入しました。

・主人公視点。

・寝取られ比重はそれほど高くない
夫婦シーンが結構ある。
1つの回想の中で主人公が他人妻を犯すところと
すぐ横で妻が男に犯されているところを交互に見せられる

・完全に寝取られない
旦那を裏切ったり、「「主人よりスゴイの」と激しく乱れない」(らしい)
ErogameScape -エロゲー批評空間-


gn0021196_31

完全主人公視点で、基本的に他人の妻を犯しながらも
すぐ横で激しく突かれよがっている妻が気になって仕方ない主人公。

妻が男に開発されちゃって主人公の預かり知らぬところで…
てな展開を期待しちゃうんだけどしっかり主人公の元へ戻る。

ライトな雰囲気でゲームが進行し
寝取られゲーでありながら寝取られすぎないこのバランスが絶妙。
…入れ込んじゃってお持ち帰りされるの期待しちゃった(´・ω:;.:...


間男は4人。Getchu.comの人物紹介を読むと
どんなプレイが行われるか想像がつくと思う。

個人的にお気に入りは的場伸介。
オタクっぽい風貌に似合わず巨根の持ち主。
彼のMっぽい性格なので千鶴がリードするおねショタ絡みが愉しめる。


古い作品であることを覚悟して購入(絵は購入前にチェックできるが)解像度が予想外につらかった。
一度でも1280×720さんを味わっちゃうと640君は…というやつである。

【関連リンク/引用元】
本気汁
GAME999(3月31日 16時まで)

SRさんの「人妻スワッピング生活」の感想
他人の女を、その男の前で犯す背徳感。
一方、自分の目の前で、他の男と交わり、淫らな姿をさらす妻へ抱く喪失感。