142260790233592340178


・今作は女癖の悪いチャラ男寝取られ。
ファミレスで働く勝ち気な性格の彼女が大嫌いなはずのチャラ男に体を許し
次第に快楽に落ちていくという内容だそうです。

公式ブログでヒロインと間男との初対面のシーンのテキストが掲載されています。これを読むと大体の雰囲気が掴めます。

今回はなんというか私服制服ともに乳がやばいな…

RJ146609_tri3

RJ146609_tri2



Name としあき 14/12/27(土)19:49:25 No.303847749
この寝取られエロゲに期待してるとしあきは多い



Name としあき 14/12/27(土)20:01:18 No.303849877
>エロにオープンになる女の子が見たいのであって
>別にお前の女寝取ってやったぜドヤァって間男に言われる事が快楽に変換されたりしないから
>スレ画みたいなのは微妙
前作のヒダマリノキオクはそんな感じだったよ
寝取られというよりビッチになっていく感じで良かったわ



Name としあき 14/12/27(土)20:11:00 No.303851758
ここは立ち絵が徐々に変化していってくれるから好き
他ももっと立ち絵頑張ってほしい



Name としあき 14/12/27(土)20:23:01 No.303854232
前作まで同人作品だな~って感じだったけど今回すごく商業っぽい
絵の力ってすごいな



Name としあき 14/12/27(土)21:22:05 No.303867159

1419682925288

スポーツ万能らしいから
ジムと日サロに通ってそう



Name としあき 14/12/27(土)21:52:56 No.303874608
>ここは作者のヒロイン豹変好きが治まるまでは手を出し難いんだよなぁ
今回はビジュアル的な豹変度はやや弱めって言ってた



Name としあき 14/12/27(土)22:25:34 No.303882491
キミノオモイは主人公の粗チンをなじったり変貌後の性格の変わりっぷりが最高だった
ヒダマリノキオクは性格的には多少ビッチっぽくなったけど主人公への罵りはいまいちだったな
今回はさらにビッチ度が薄くなってるとするともう買わないかもしれん



Name としあき 14/12/27(土)22:27:06 No.303882878
>キミノオモイは主人公の粗チンをなじったり変貌後の性格の変わりっぷりが最高だった
性格は変貌したけど、それでも主人公好きなのは好きだったんだよな
あそこで受け入れてたら未来は違ってた



Name としあき 14/12/27(土)22:41:13 No.303886332 del

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

1419687673109



DLsiteで体験版公開中です。

製品版の仕様に関して
基本HCG枚数は23枚(差分除く) シーン回想枠は26枠
一人称がボクのボクっ娘ヒロインですが「あたし」に変更可能。


RJ146609

男に手をあげちゃうタイプのヒロインが、チャラ男に手を出されて女にされるとか( ・∀・)
情報ありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
人生通行止め / 制作ブログ
DLsite
DMMダウンロード(20%OFF)
この寝取られエロゲに期待してるとしあきは多い

【関連記事】
「ヒダマリノキオク」 ヒロインの頭が緩すぎる。Hシーンは多め
「キミノオモイ」 女を性処理の道具程度にしか思っていない最低な男に、幼馴染を和姦寝取られ
「キミノトナリ」幼なじみがイケメンヤリチンにNTR、ビッチ化 
ぼくの大事な姉はあいつのオモチャ