150227_ntrgame

同人ゲー次第では更に増える可能性あり…
※「オタサー」追加しました。 ※「ユキカゼ2」、「魔法少女の兄」は延期になりました。



超・秘湯めぐり(Potage)公式に893輪姦CGあり

c835772package

c835772samples

公式 / Getchu.com
秘湯めぐりシリーズに新作登場、その名も「超・秘湯めぐり」



堕ちていく新妻 ~ごめんなさいアナタ…私もう……でも、愛してる~(シルキーズSAKURA)…最愛の妻』が、信じていた男によって『彼の牝』に

c840200package

c840200samples

公式 / Getchu.com
DMMダウンロード(DL版独占)

「堕ちていく新妻 ~ごめんなさいアナタ…私もう……でも、愛してる~」妻&娘NTR
『堕ちていく新妻 』体験版公開。序盤&エロシーン4つ収録



妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~(ANIM)覗きシチュ有り

c838871package

c838871samples

公式 / Getchu.com
DMMダウロード
「妻の媚肉を弄る父の太い指」 父に妻を寝取られちゃうAVG
「妻の媚肉を弄る父の太い指」マスターアップ!&体験版公開



エンジェルゲーム(アトリエさくら)アパートの一室で行われる4カップルによる大人のゲーム

c839905package

c839905samples

公式 / Getchu.com
DLsite
DMMダウンロード
「エンジェルゲーム」 アパートの一室で行われる"大人のゲーム"
体験版&デモムービー公開 男4女4それぞれの視点でNTRが楽しめる仕様に



エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい(Lamia)すれ違いから妹NTR 輪姦も有り

c837043package

c837043samples

公式 / Getchu.com
DMMダウンロード(DL版独占)

「エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい」相思相愛の兄妹のすれ違いが悲劇を招く…
「エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい」体験版公開。導入部とHシーン4つ。友人相手あり



母さんのオトコ ~野獣のような男に牝の悦びを覚えさせられる最愛の母~(エロイット)肉体関係にある母親がヤーさんに寝取られるADV

c840911package

c840911sample

公式 / Getchu.com
Gyutto.com(DL版先行独占)

実母NTR! 「母さんのオトコ」





記事初出後、延期を発表したタイトル3つ

対魔忍ユキカゼ2(BlackLilith)対魔忍潜入寝取られADV →15年4月に延期

c833822package

c833822package_c87tr

公式 / Getchu.com
対魔忍潜入寝取られADV『ユキカゼ2』今冬発売 ティザーサイトオープン


魔法少女の兄 ~下手な嘘と不良少年~(Mink EGO)男キャラが豊富な妹ゲー →3月27日に延期

resize_image

gal01_l_smps

公式 / Getchu.com
MinkEGO新作公開『魔法少女の兄~下手な嘘と不良少年~」


オタサーの姫に告られた結果wwwww(みさくらなんこつ)…オタサーの姫を巡る愛憎劇

ota09_main2

公式
「オタサーの姫に告られた結果wwwww」→他のメンバーともセックスしてましたwwww