d_076588pr

テキスト付きCG集。テキスト入りでのべ78枚、CGのみのべ59枚+おまけ差分。
さあぺんとの、ママンでもフタナリでも男の娘でもない作品は久々に見たのだ。

愛し合っているから貸し出したい(痴)妻のネトラセCG集

なんの問題もない仲の良い夫婦。でも夜の夫婦生活は…
緩すぎて夫のモノでは全く満足できない妻、そしてその妻を巨根で絶頂に導きたい夫。
貸し出した青年の巨根によって、むっちりと熟れた妻の身体が乱れ狂う。
妻のその姿に愛するがゆえに興奮してしまう、夫公認寝取らせストーリー。

・主人公と妻のラブラブSEX→直後に妻は極太ディルドでオナニー。
 妻は極太ディルドオナのし過ぎで結婚前からユルユルでした。
・ネットに妻のディルドオナ写真を流してセフレを募集したら巨根好青年が応募。
・2人がホテルに入る、時々妻から実況中継コールが入り主人公は自慰しまくり。
 直後に妻とSEXし、さんざチンポ比べされたりSEX中の動画見せられたり。
・妻と青年の会う頻度が増え、青姦やら剃毛やらアナル開発やらエスカレート。
・ついに念願の生3P。チンポ比べされながらの2本フェラとか拡張済みアナルに
 入れさせてもらったりとか。

・「2人目はあなたの粗チンで孕んでもいいわよ」な主人公と妻のピロートークEND。

さあぺんとらしい終始ライトなノリは健在。
夫婦ともイイ感じに壊れてるなぁ。特に妻は最初から主人公のチンポを揶揄してるが、(青年の子を孕んだ後も)旦那ラブは変わらないのがイイ感じ。寝取らせ好きにおすすめ。

【関連リンク/引用元】
スタジオ砂時計
DLsite
DMMダウンロード

レビューありがとうございました。

d_076588jp-002