c844334package

「昇龍戦姫 天夢」「あい☆きゃん」「魔法神姫リリカ」がセットになった「LiLiM Premium BOX -美龍昇天-」(04/24 ¥8800)が発売決定。

1.金目鯛ぴんく描き下ろしパッケージ 
2.追加ストーリー3本 が特典として付いてきます。

「揺レル愛」 (『あい☆きゃん』)

美夕が和姦寝取られ

アイドルとしてデビューを果たして数ヵ月後―― 良太と美夕は些細なすれ違いを感じていた。
そんなふたりを襲う、美夕にとって身に覚えのない山下悠人とのスキャンダル。
良太の猜疑心を強く感じ、心をすり減らせていく美夕の前に、ファンを名乗る 和也 という少年が現れる。
彼の純朴さや優しさに急速に惹かれていく美夕。 揺れ動く想いの行き着くところは?

「龍姫が堕ちた日」 (『昇龍戦姫 天夢』)

天夢が群集に輪姦?

不知火軍との戦いは連戦連勝。 直道との関係も順調で、過酷な戦いの中にも幸せを感じていた天夢。
しかし、天夢と直道は不知火軍の真の恐ろしさを知ることになる。
ある日なんの前触れもなく、全日本規模で行われた不知火軍の殺戮行為――
「天夢が抵抗を続ける限りは殺戮行為を続ける」
不知火軍の宣言を受け、無力な群衆たちの恐怖の矛先は、孤独な救世主・天夢へと向かうことに……?

「swapping emotion」 (『あい☆きゃん』 & 『昇龍戦姫 天夢』 コラボ)

天夢vs美夕?

どうしても天夢を攻略できず、天夢と直道の絆を引き裂くという手を思いついた不知火軍・風魔三姉妹。
直道を籠絡するため白羽の矢を立てたのは、不思議な力を持つアイドル・美夕だった。
現役アイドルと、未来を誓い合った恋人との間で揺れ動く直道の想いは? まるきり蚊帳の外に置かれている良太の復権はあるのか?
複雑に入り組んだ愛憎は、思わぬ方向へ……。

c519105package c640585package

c713591package

もちろんBLUEシリーズも企画段階ですがこちらも久しぶりのフルプライスで行ければ、と思いつつ検討中です(^^(LiLiM スタッフ・ブログ 2014-12-10

情報ありがとうございました。リリカはお金を稼げない子なの!

【関連リンク/引用元】
LiLiM
Getchu.com