RJ146373_img_main

『50万回。これが何の数字かわかるかい?
俺のチンポが結佳利の尻穴を出入りした回数だ!』


人外アヘで著名なAqua-baiserの新作。SS+CG集。
今回も「ノーマルモード」と「アヘモード」に分離しててアヘ嫌いな人も安心

RJ146373_img_smp1

順風満帆な交際をしてきた大事な彼女が、
自分より何もかも格上の男に強引に奪われ、愛欲に溺れていく姿を
ただ見せつけられるしかない絶望の物語。

以下ノーマルモードに話をしぼる。基本CG9枚+差分で170枚くらい。

・主人公と恋人の結佳利はキスまでの仲。
 意を決した主人公が彼女を家に誘った時、通りすがった宗史朗(結佳利の幼馴染のイケメンエリート)に結佳利を連れて行かれる。
・結佳利と4日間連絡つかず、ようやく再開した結佳利はよそよそしい。
 →宗史朗に詰め寄ると2人は婚約したと告げられ
 文句があるなら指定されたオフィス に来るよう言われる。
・指定した部屋には覗き穴があり、主人公が覗くとそこに見えたのは!…宗史朗のケツ穴。

・宗史朗と結佳利がSEXしており、主人公は覗きながら思わずオナッてしまう。
 主人公が討ちつくして眠って起きると、まだやってる2人。
・後日ようやく結佳利と会話したが、あの日に宗史朗にくどかれ抱かれたと言われる。
・再度例の部屋に案内され、結佳利のフェラやらSEXやらアナルSEXまで見せ付けられ、
 見も心も宗史朗にメロメロな結佳利に心折れる主人公。

・卒業後も主人公は例の部屋に通い詰め、結佳利のボテ腹エロ下着ラブラブSEXを
 見ながらEND。

RJ146373_img_smp3

一応、宗史朗と結佳利は純粋な愛情で結ばれたと言ってるんだけど、結局は結佳利が快楽で墜とされたとしか見えんのよね。
延々と濃厚和姦を見せ付けられる展開はイイ感じではある。

アヘは、テキトーに1枚開いたら結佳利が
白目剥いて口が耳まで開いて舌が顔より長く伸びて「へぎょおおおぉん」と吠えてた…。
ノーマルモードだとトロ顔どまりで、目にハート入るのが気になるくらいかな。

記事に間違いがありました。修正いたしました。ご指摘ありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
Aqua-baiser
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
3つの魔法 ~他の男に愛されて、ハッピーエンドを迎えるあの娘~
「Amy 主人公を人質に取られたヒロインの選択」 主人公の命と引き換えに『恋人セックス』を強要される彼女




Amy 主人公を人質に取られたヒロインの選択 3つの魔法 ~他の男に愛されて、ハッピーエンドを迎えるあの娘~