aspc0045

基本CG20枚(差分合計316枚)シーン回想枠24
ヒロイン視点なし

水泳選手として上達しない主人公に指導をしてもらうようにヒロインがイケメン先輩に持ち掛け その見返りに身体を要求される。更に他の部員達の性処理係になる。
また、部活存続の為に汚っさん顧問に身体を要求されry

どちらも序盤から主人公公認になり、へたれな主人公は目の前で部員や先生に犯されるヒロインを黙って見続けることしか出来ない

シーン数の比率としては
イケメン:汚っさん:モブ:主人公=4:4:1:1

水中で抱きかかえて挿入してお漏らし / 平泳ぎの指導しながら後背位
シャワー室でフェラ抜き / ジャージを羽織らせての野外立ちバック
局部だけ穴を空けて挿入

シチュは競泳水着フェチを前面に出したものばかり。
安易に胸すら露出させず、全裸での本番シーンはボテ腹セックスのみという徹底ぶり。
基本中出しだが水着へのぶっかけも用意されている。


二人の仲は初々しくも睦まじいままストーリーは進むが、
最後は精神が崩壊して先生の空気嫁化したヒロインを見せつけられるか
先輩の子供を身籠もり(主人公公認)
ボテ腹セックス最中のヒロインに婚姻届を持っていくが、
「やっぱり今すぐ離婚して」と恒例の豹変罵倒を喰らわされる。

後者のシチュエーションは詳細を説明するのが困難なのだが…いつものアレです。大体わかるやろ? (´・ω・`)


主人公のヘタレ具合とヒロインの頭の緩さが目立つ。
とはいえこれが結構に馬鹿に出来ず、個人的には14年に出たさくら作品の中では(コスパを含め)一番まとも。
ボリュームは悪くないし、相変わらずのガバガバな脚本ではあるが、寝取られとしての体裁は最低限整っているので、 馬鹿っぽい抜きゲーが許容出来て、CGやキャラデザが好みならとりあえずオカズにはなるはず。
間男がイケメンと汚っさんと多様性があるのも良い。あと競泳水着好きなら無条件でお薦め(これな)

コメントで「草刈氏じゃ!?」と噂されてたけど登場人物の掛け合いを読む限り別の人みたい。
終盤無駄に選択肢が多いのだけ面倒だからやめてほしい。

aspc0045_1

【関連リンク/引用元】
アトリエさくら
DMMダウンロード
DLsite.com

【関連記事】
「寝取られ幼馴染み 他人棒が挿入済だった最愛彼女」 ストーリー&CG公開
「寝取られ幼馴染み 他人棒が挿入済だった最愛彼女」デモムービー&体験版公開