RJ147127_img_main

フルカラー漫画で50P(アイキャッチが2回入るので実質48P)
登場人物は兄・弟・幼馴染のヒロインの3人で、
うっすらと想いあっている弟と幼馴染の間に兄が割り込んでくると言う体。

受験を控えた達也は、彼を馬鹿にする性悪の兄・和也の煽りにも負けずに日々受験勉強に明け暮れている。

そんな達也を応援するのが、年上の幼馴染み・雪菜。
「受験に合格して、雪姉ぇに告白するんだ!」

勉強嫌いだった彼を突き動かすのは雪菜への純粋な恋心。
雪菜への想いを伝えられる日を夢見て達也は勉強に励み、
また、雪菜も必死で勉強する彼の姿に惹かれていた。

しかし、そんな達也の気持ちを重々承知しているハズの兄・和也の視線は
雪菜の肉感的でエロいカラダを凝視していたのである……。

「ホラ、素直になれよ。出来損ないの弟なんかより、オレのモノになりたいんだろ?」

作品は大きく前後半に分かれていて、
前半はサンプルCG1枚目にあるような導入と、
2枚目の呼び出して無理矢理セックスからの快楽堕ち。
しっかりモノの幼馴染とタイトルにありますが、
薬を使われた訳でもないのにあっと言う間に感じてイって、
おチンポ奴隷宣言してしまいます。

後半はローターを入れて弟の授業の相手をさせたり、
サンプル3枚目、トイレの扉の向こうに弟が居る状態でセックスをしたり。
(前半で完全に気持ちは離れているので葛藤などはありません)

最後、試験に合格して告白しようと帰って来た弟が、
犯され喜んでいる幼馴染を目撃してEND。

絵は非常に良かったですが、
あまりに簡単にあっさり堕ちてしまったので消化不良、
これといったフェチ要素も特に感じませんでした。

RJ147127_img_smp1

RJ147127_img_smp2

RJ147127_img_smp3

【関連リンク/引用元】
DM-FC
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
トラレタ 弱っちぃ悪友の生ハメ玩具になったママ