57mcsr00116pl

僕は妻を信じている、うちの嫁にかぎって「それ」は絶対にない―。最愛の妻が誰かに寝取られるはずがない、当然そう思っていた。
数日後、化粧品会社の社員という設定で間男は我が家に入り込んだ。
頼む…その男の誘いに乗らず毅然とした態度で断ってくれ!必至で願っていた矢先、目を背けたくなるような瞬間が唐突にやってきた。
心臓が異常なスピードで鼓動する。嫉妬と悔しさのあまり食いしばった奥歯がギリギリと音を立てるなか、
不思議と僕の股間は今まで味わったことのないほど熱く、大きくなっていくのを感じた…。

・化粧品のモニターをするのに男性社員がやってくる
・不自然な隠し撮り風画面の加工
・ナンパお持ち帰りもの以下の強引な迫り方

などの不自然でネガティブな要素を補って余りある女優さんのレベルの高さと演技力で評判良い寝取られ風AV。

男をリビングに招き入れたところから撮影スタート。
化粧品の話題から徐々にプライベートの話題へ切り込み
モニターという名目で自然とボディタッチに成功すると
「肌が綺麗ですね」と女性を持ち上げると、徐々に体を近づけ迫っていく。

撮影開始からわずか17分で口唇をゲットすると
「ダメです」といいながら抵抗は弱くいきなし崩し的に。


・1回目はソファーで強引に迫られ
・2回目は別日設定。キッチン。ソファーに移動しハメ撮り


2回目の絡みで台所でフェラで男優がイキそうになるとイって欲しくないという仕草をする。
何故かというと1回イクと旦那はそれで終わってしまうという事で性欲満たされてない面も上手く表現出来てる。

そのままソファに移り「(チンポは)大きいほうが好き」とかの会話からたまらん流れになります。
「もっとキスしたい」「ダンナより好き」「中で出して」
可愛い喘ぎ声、アンアン言いながらのフェラ、おねだり、最高です。

旦那の貧弱なイチモツと手抜きSEXで欲求不満がたまった奧さんが、間男のネチっこい愛撫とデカチンに夢中になる様子、単純な快楽による身体だけの浮気じゃ無く、奧さんの気持ちまで持って行かれている様子がリアリティを高めている。

企画物にしては珍しく絡みが本格的というか、尺(挿入時間、体位の種類)もそこそこ。
ソファーでのバックのシーンでは激しく長時間突かれ白く泡立つ精液がだらーんと滴る。

パッケージにあるような奥さんの日常の風景とか
旦那との会話が収録されてたらもっと良かったんじゃないかと思う。シリーズ6本出ててどれも☆4つ以上。そこそこ固定客がいるみたい。

【関連リンク/引用元】
ビッグモーカル
DMMダウンロード