book14_resize

 同人誌  

no_none
feb7f415

Xration「姫騎士テイム補」
「姫騎士テイム3」
オークにやられちゃうシリーズ。こういう構図のシーンが満載


no_none
c86_mtsp

MTSP「橘さん家ノ男性事情 まとめ版」
京香さん派にご褒美の描きおろし。
未読の状態に戻れるのなら記憶喪失になる覚悟有り。


no_none
RJ143625_img_main

イナフミン「続ヒトヅマカリ」
焦らしに焦らされた本番も徹底して悪趣味で○。


no_none
img4561_040030176298-0

ましら堂 「茉里(後編)」
物語に重点を置いた、話がダークでお馴染みNTR鉄板サークル。
「お前の女、今シャワー浴びてるぜ」(ニュアンス)のシーンが忘れられない。


 一般コミック  

no_none
mizuiro

ゴトウユキコ「水色の部屋<上>」
14年焦燥感No1。エロ本じゃないから抜けないのが残念。
でもムカムカしたい人には特におすすめの一冊。


 小説  

no_none
8d3e71dc

まほよば「魔法少女と呼ばないで 前編」
嫌儲でMTSPさんと並んで絶賛されてて嫉妬wwwwwwwwwwww


 CG集  

no_none
img5089_d_070303pr

Pハーブ「チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話」
徐々に態度を軟化させてくのが良い。発売したばかりの新作はこれのさらに上をいったとか言われているんだからすごい。


img5124_RJ131103_img_main

AM「ビッチ 彼女 ?」
心理描写や葛藤が丁寧に描かれていた作品。
『ヒロインがアホっぽくない』は納得


no_none
RJ145609_img_main

PINK☆DORAGON「人妻K&Y」
むにゅっ押しつぶされた胸が見どころ。



RJ144062_img_main

まぐろ珈琲「寝取られ女秘書・香月紗枝子の場合」
「自称・しっかりもの」のインテリっぽい女が自分に都合いいように
言い訳をしながら快楽に堕ちてくのが良かった。


no_none
img4574_d_065176pr

Past Gadget「僕は君の彼氏だよー中年男が催眠術で彼氏に成り代わるー」
催眠もの。相手に彼氏と錯覚させ中年が暴走


img4562_RJ126001_img_main

PINK POISON「隣の若妻に睡眠薬を飲ませて念願の初セックス!そして…」
睡眠もの。絵が好みであれば突撃


img4820_BJ037688_img_smp1

猫丸/ 御前零士「散らされた純潔 ―女子校生 淫夢の放課後―コミック版 第1話」
2話以降がなあ…


 成年コミック  

no_none
img5206_BJ041837_img_main

いちまつ「ちちまつり」
会社で失敗を繰り返す夫のため、夫の上司に体を差し出す『夫のために』収録。


229book3136pl

無望菜志「NTR2(ジジョウ)」
本番まで焦らしに焦らされます。ロリっぽいヒロインが寝取られるのは
それほど珍しくないのですが、過激プレイ+ロリは珍しいかも
レビュー投稿予定。


no_none
51fnfKWz2GL

色白好「ネトラセラレ」
寝取られ趣味の夫(ED)による寝取らせモノ。1巻かなり良いところで終わっていて生殺し状態。
Kindleは定期的に半額セールをやるので\300になったタイミングが買い時。レビュー投稿予定。


b915awnmg00447pl

堀博昭「ココロチェンジ」
体はヒロイン、心は主人公というなんとも複雑な寝取られ作品。
顧問と何度もハメられるシーンがお気に入り。レビュー投稿予定。


no_none
b064bcmcm00223pl

草津てるにょ「その時、彼女は…」
ペットライフの続編。操を立てる割に快楽に流されやすいヒロインがえろえろ。
レビュー投稿予定。


no_none
b072akrbk00314pl   b915awnmg00446pl

草津てるにょ「よがり妻 だらしない媚肉」「パコパコしちゃう」
人妻姉妹が温泉宿で凌辱を受ける連作品「2泊3日」がオススメ。
インモラルな雰囲気があった分、上よりこっち派。レビュー投稿予定。


no_none
sex3

佐藤登志「私は他の男と、SEXして、SEXして、SEXした。~いつのまにか彼女は~」
1冊丸ごとの寝取られ長編
佐藤登志雄さんの作品に共通して言える『やってることはエゲつないんだけど、登場人物みんなサバサバしてて深刻にならないライトな雰囲気』。
これが実用的だった。



 同人誌  

no_none2
c86_sh

サマーハレーション
未読のため記事の趣旨から外れますが紹介しないわけにはいかない気がしたので
連れ子のおっさんと結婚した美人若妻が義理の子どもが通う
プールのインストラクターに寝取られセックスで落される話
頂いたメールに拠ると『後日談で海に行く話もエロイ』とのこと。C87一番のアタリと複数通メールを頂きました。

順位付けが困難であったためおすすめ作品をずらっと羅列してみました。
特におすすめの作品には「no_none」マークをつけています。成コミ、同人誌に取りこぼしが多く、読んだはいいものの放置して記事にしてないものが目立ったのが昨年の反省点です。

※紹介した作品に誤りがありました。「よがり妻」→「パコパコしちゃう」。訂正してお詫び申し上げます。

独断と偏見で選んだ、14年マストバイなNTRゲー(商業・同人)