spn0019

基本CG枚数15(差分合計88枚)
シーン回想枠14

展開が手っ取り早く、シーンの一つ一つもそれなりに濃厚な寝取り抜きゲー。
原作を知らなくてもそこそこ楽しめると思う。

病院のお偉いさんの放蕩息子である克也は病院の女を漁る日々を送っていた。
そんなある日、夜の病室で小林という自分と同世代の患者とセックスをしている看護師朝美を偶然見つける。

克也は小林を脅すと彼と共謀し朝美を自分のモノにしようとする。

・小林との座位を撮影してから自らもそのまま生挿入で中出ししてアフターピルを渡す。
 以後動画をネタに脅迫。(この辺りまでが体験版)

以下小林と仲良く3Pをするルート。

・翌日勤務中にダブルフェラから小林バックから突きながら克也がパイズリ。
 中出しと挟射を果たすと男のポジションチェンジ。
 更には夕方のトイレで座位&イマラチオの3P。

後日南雲と立ちバックしている朝美を見かける克也。
南雲が一番気持ち良いと口走り、その上失禁までする朝美を見せつけられ対抗心を燃やす。

・その晩 朝美を分娩室に呼び出し、四つん這いで
 クスコを刺して子宮口を観賞しながら、媚薬を使用した上でアナルを開発。
 小林にアナル処女を奪わせてそのまま二穴同時挿入。

それから小林退院の日まで二穴挿入と媚薬で開発を続け、完落ちした姿を南雲に見せつける勝利END。

小林を放置する単独ルートでも基本の流れは同じだが、最後は息子の写真を接合部にあてがいながらの立ちバック。
しかし南雲の手回し(?)で親に勘当される破滅END。

spn0019_1

「母が白衣を脱ぐとき」最新5巻も同日発売

【関連リンク/引用元】
スピンドル
Getchu.com
DMMダウンロード

【関連記事】
人気コミック 「母が白衣を脱ぐとき」 が新シナリオ・間男追加でゲーム化