esm_0001pl

周囲も羨むほどラブラブな恋愛を経て結婚した三田祐介は、妻の静香と娘のさやかと共に順風満帆な日々を送っていた。
しかし、全てが上手くいっていたはずの生活も少しずつ狂い、すれ違っていく。
清楚で美しい妻、可愛らしい娘、そして大切な妹…
彼女達に向けられた欲望まみれの毒牙は、すぐそこまで迫っていた…

基本CG80枚(差分合計202枚) シーン回想26 アニメ有り

主人公夫婦は娘も呆れるほど仲が良い。

そんな主人公の娘に欲情する主人公の父親。
久しぶりに再会する親友は主人公嫁に恋心を寄せていた。
更にはそんな親友の嫁は主人公の妹とキマシタワーを設立する。

そんな混沌とした18禁版吉〇新喜劇。


寝取られ関連は以下の2つ。

・主人公が犯した仕事のミスをかばった上司が嫁を脅迫。
・主人公嫁を昔から想い続けていた親友が心の隙間を狙って和姦。

シーンはそれぞれ3~4個だが、後述するように一つ一つのシーンの尺が短かったりするので紹介が難しい。

最後にバレは有りで、修羅場からの選択肢でエンドが決まる。
他は主人公の娘と主人公の父親の近親相姦や、主人公の妹と親友の嫁のレズが有る程度。


キャラクター:
主人公にイライラ。
仕事で会社に大損害を与えてしまった→庇ってくれた上司に一生ついていくと涙ながらに誓う
→上司が嫁と浮気していた→許せねえ→殴る→え?訴える?会社クビ?それは困る→謝る
→言われるがままに嫁を差しだして更にはカメラマンを務めながらオナニー。

シナリオ:
寝取られ、レズ、近親相姦詰め込むだけ詰め込んでる。
寝取られ関連は和姦や脅迫がメインなのだが、持って行き方が雑。
冒頭の鍋を囲むシーンが最高で、登場人物による会話が誰が誰だか全くわからない。ライターの力量不ry

エロシーン:
尺が短か目。モザイクがデカすぎて
フェラが完全コッペパン。文章もちょっと物足りない感じ

エンド:
複数有り。パラレルワールドらしく
・一家を混乱に陥れたのは、間男である親友が平凡な幸せが如何に貴いかを主人公に教える為のドッキリだったよエンド
・親友は結婚式でヒロインを犯していて娘は託卵だったんだよエンド
・親友の奥さんはアメリカの大統領とも繋がりがある影の大物だよエンド

など多種多様に別れる。

再構築からハッピーエンドと見せかけての浮気続行や
離婚した後自分の元に残ってくれた娘がAVに出演していたなど、如何にも寝取られといったエンドもある。

【関連リンク/引用元】
マッセル
【半額】DMMダウンロード
★★★★★ 7人
★★★★☆ 1人
☆☆☆☆ 2人

ボリュームは値段相応。それ以外に値段の価値があるかは疑問。
気になる方は半額キャンペーン中にどうぞ。

esm_0001_2

esm_0001_3