d_075905pr

全ページフルカラー 本編136ページ、おまけ4ページの全140ページ


同人市場で驚異的セールスを記録した、3DCGの金字塔「ヒメカノ」の続編が約一年ぶりに登場。


…惚れた女に嫌われたぜ…
だが俺は諦めねぇ…いつか必ず惚れさせてみせる…
それが男ってもんだろ?
…どうだ? そろそろ濡れたかい?


http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_075905/


034

035

048


日和の骨抜きテクニックは健在! 自ら足を腰に巻きつけ精子を膣内へ誘う
 
こんなの一体誰に教わったのか…
(※1)



073
074

076

077


おっさんも負けじと反撃にでるが… 「まだ接客が残ってる」といいながらお掃除まで…



022

093

109


怜奈との絡みは男がリード


こんな具合に ヒメカノはブサメンと美少女の和姦もの。
顔に似合わず神経質な面も持ち合わせているおっさん
前作にはこんなムフフなシーンも…(※1)

・唾液を飲ませたりといった際どい要求にも嫌な顔ひとつせず応える日和に
征服感と共に強い独占欲に駆られるブ男。思わず
「これまでどんな男と付き合ってきたのか」と内心苛立つ。

・そんな最中、日和の店を訪ねてきた常連客のセクハラまがいの言動に激怒。
常連客の手前、声を出せない日和相手に過去の男性遍歴とかその周辺の細かいことを聞き出しながら犯す

おっさんが独占欲を日和にぶつける寝取りチックなシーンが個人的にお気に入り。

DMMダウンロード