next_0160pl

「少女猟奇譚 獣の告白」 ヒロインと結ばれる直前に男達が乱入…(サイト内)

読み物としてすごく出来が良い。以下からネタバレは文字反転。
いずれも本編に関係するもので、寝取られ関連は反転してないので注意。

分岐無しの1本道。CG18枚(差分72)シーン数7。
主人公名変更不可。男声無し。

 ゲームの概要

物書きの主人公と雪子(元両家のお嬢)、2人を狙う奈緒美(元娼婦の謎の女)の話。

・主人公は元教え子の雪子を家政婦として雇い、プラトニックにラブラブ。
・金持ち相手のSMサロンの女王の奈緒美に気に入られるが誘いから逃げまくる主人公。

・雪子の父が奈緒美に借金があって雪子はいいなり(処女は無事)。
 雪子を助けようとした主人公だが、雪子と人前で性交するよう強制される。
→イカされたりイカせたりした後に雪子に挿入直前、男達が乱入し雪子輪姦。
→行方不明中の雪子の父が乱入し男達は逃げ出すが錯乱した雪子が父を射殺してしまう

・壊れた雪子の面倒を見る奈緒美に、実は奈緒美と雪子は姉妹で、全ては恵まれた雪子への復讐だったと聞かされる

…以降のあらすじ。

・雪子の父夫妻が外国旅行中、妻が人外に犯され奈緒美と人外の雪子を生んだと判明
・慌てて奈緒美の屋敷に戻ったら、人外の正体を現した雪子に全ては私の戯れ言ですとか
言われながら手コキされたり奈緒美が触手にヤられるのを見せつけられたり。
化け物と化した雪子母に食われそうになり、屋敷を燃やして奈緒美と逃げる

逃げ延びたホテルで奈緒美とラブラブSEXでHAPPYエン…おやノックの音がEND

雪子輪姦は焦らしに焦らされたあげくドン!とくるのでイイ



 更に詳しく紹介

  雪子は消息不明の父が持つ奈緒美への莫大な『貸し』の為に彼女の奴隷となる。
『貸し』の念書の破棄を条件に、衆人環視が揃うサロンの中で主人公と初体験を果たす。
……はずが主人公は拘束。雪子は飯干と賀上を相手に純潔を散らす。

飯干…主人公の担当編集者。
適当な仕事振りに好色な視線を雪子に向ける。

賀上…落ちぶれたロートル作家。
新人作家を目の前で貶しては悦に入る悪癖を持つ

バックで貫かれ破瓜の血を太股から垂らしながら、パイズリと手コキで他の男も絶頂に導く。 そのまま男達に犯される雪子の強制を耳にしながら、主人公は奈緒美に騎乗位で犯され童貞喪失。


『貸し』に関連するネタバレ(上記と重複)

奈緒美は雪子の姉で、赤子の頃に娼館に売られていた

そして乱痴気な空気に満たされた場を収束させたのは、姿を表した雪子の父。
乱交の様相を呈していたサロンは修羅場と化す。

その結果、奈緒美は憑き物が落ちたかのように女王様然とした佇まいを止め代わりに雪子は虚空だけを見つめる心神喪失状態へと陥った。ここでヒロイン交代。

さらに重大なネタバレ。

雪子と奈緒美の母は以前海外で銀髪の悪霊に犯されていた。

産まれてきた雪子は見た目が銀髪で悪霊そっくりだったので孤児院に預けることにしたのだが。
手違いで黒髪だった奈緒美が孤児院に出され、そのまま娼館行きとなる。
雪子の黒髪は染められたもので、地は銀髪。
そして本当の父を召喚する生け贄を得る為に、震災前から猟奇殺人を繰り返していた。奈緒美の復讐劇に付き合い犯されたのもただの余興

奈緒美は、以前飯干や賀上だったモノに触手責めを受ける。
なんとか彼女を助け出した主人公は、そのまま雪子と中断されたままだった初体験をも済ませる

それから色々とあって、主人公は奈緒美と結ばれることになる。
彼女からは棘がすっかり抜け落ち、気立ての良い女性へと生まれ変わっていた。
二人は初対面から三年越しのセックスを果たし、一端ハッピーエンドで幕を閉じる

エピローグ。最後のネタバレ。

一度は撃退したかと思われた雪子だが生き延びていた
後日新聞には主人公が首無し死体で見つかり、奈緒美が消息不明であるという記事が載った(奈緒美は雪子の本当の父を生み出す宿主として利用されたと思われる)。
雪子は全ての財産を独り占めで一人勝ちで おしまい。

前振りは完璧。丁寧に尺を使い、雪子との甘酸っぱい生活を描くのは当然、同時に奈緒美というミステリアスな存在で読み物として飽きさせない構成になっている。
その結果刻まれた雪子と奈緒美というキャラの印象を上手く反転させたのも見事。
中盤からは細やかな伏線を小気味良く回収していく為、ついつい物語に引き込まれていく。
短編伝記ホラー作品としては疑いようもなく良作

next_0160_smp1



【関連リンク/引用元】
少女猟奇譚 獣の告白 オフィシャルサイト
【独占】DMMダウンロード





next_0160pl

>その後のことは知らん ワロタ んだけど評判の方に寄せてカットしました。スイマセン。(私信)
反転ばかりで見づらいなあ。