anim271pk

ANIM新作タイトル「妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~」プレページが公開されました。
13年10月発売のスワッピングゲー「壁の向こうの妻の嬌声」と同じくうん=食太郎氏が原画を担当。シナリオはシャア専用◎氏らとなっています。

c838871chara2

その他に、同じ大学出身で主人公と仲がよく、恋心を抱いている会社の後輩(真ん中)

妻と結婚してしばらくの後、母が末期ガンと宣告され、
入院一年後、母は死んだ。

まるで生きる気力を無くしたように落ち込んだ父を、
一人にはさせておけず、一緒に暮らすことになった。

そんな中、俺の昇進が決まる。
父もそれを祝ってくれ、楽しいお酒のまま父が酔いつぶれた。
一方、珍しくお酒が進んだ妻が、酔った勢いで俺に甘えてくる。
近くに父がいるものの、その場のノリで久しぶりのセックスするのだった…。

――しかしお酒を飲んだことがいけなかった。

父はその後も、楽しい酒を飲もうとするも、
祝いの時のような気分になれず、また落ち込んでしまうようだった。
そんな日々が続いたある日、一週間の出張が決まる……。

anim271_smp1

anim271_smp2

anim271_smp3

『お酒を飲むとエッチになる』性格の持ち主(ただしそんな姿も主人公にしか見せず)の叶愛が 妻を亡くし落ち込んでいる義父を慰めることになる展開。

情に流され一度だけだったはず過ちを、主人公が一週間家を空けている隙にずるずると続けてしまい 最終的には親父のモノになってしまう展開プリイイイィィィイイイイイズ!!!!

…まあベタ中のベタか。情報ありがとうございました!

【関連リンク/引用元】
ANIM
Getchu.com
D-Dream.com

【関連記事】
「壁の向こうの妻の嬌声~愛する妻の肢体はもう、隣の旦那を忘れられない~」
「息子の友達に堕とされて~あぁ…私、一人の女に戻ります~」 サブ出番少なく・背徳感のある堕ちが好評
「兄貴の妻は俺の肉妻(オマエノモノハオレノモノ)」
NTR彼女はいじめられっ娘

低価格×アニメーションシリーズ第二弾「上司の奥さんの欲求不満を解消させて、身も心も寝取る話」