ziz_141124

Lilith作品のOVA・実写化を行っているZIZからNTR作品2タイトル「りんかん倶楽部」&「堕ちる人妻」の実写化が発表、作品ページが公開されました。
どちらも12/26発売。収録時間3時間の長編です(「りんかん倶楽部」は前後編で6時間?)。

りんかん倶楽部 前編

rinkan_450

因習系寝取られ輪姦ゲームが遂に実写化
姉や妹、恋人や妻、愛するものが巫女として淫惨な儀式に饗される「輪姦倶楽部」が2部作となって実写化。後編は15年発売。






堕ちる人妻

otiduma_450

テーマは『寝取り』
友達の美しい母親を、新婚の美しい女教師を、そして女捜査官までも―
夫に隠れてのフェラ、夫の寝ている横でSEXなどの寝取りシチュも完全再現。

今回撮影衣装をうしじまいい肉さんが担当。 レオタードやホットパンツ、エロ下着やタイツ、パンストのままSEX、衣装にも趣向を凝らしているんだとか。





08年「愛するものが巫女として淫惨な儀式に饗される! 「輪姦倶楽部」」
輪姦陵辱もの。旦那、彼氏視点あり


11年「友達の美しい母親、新婚の美しい女教師を-「堕ちる人妻」」
ショタが媚薬を使って友達の母親、人妻教師を手にかけていく寝取り。
ヒロインに共通して『夫に隠れて』シチュ有り。

声我慢系好きだから「堕ちる人妻」買おうかな。サンプルムービーも順次公開されていくみたいです。

【関連リンク/引用元】
堕ちる人妻 / りんかん倶楽部(ZIZ)
Twitter

【関連記事】
アニメ・実写版「ユキカゼ」発売! アニメ版は政治家オヤジと1vs1で和姦1シーンのみ。