miad727

浮気なんて絶対せずに、単身赴任のあなたにビデオレターで日々の出来事を伝えてくれる最高の奥さん…でした。
送られてくる映像の中には、食器が2人分。あなたがいないのに。そもそも、このビデオは誰が撮っているのでしょうか?
日に日に妻は変わりはて、あなたとのSEXの時には見せなかった顔であなたのチンポがいかにヘボかったかをカメラ目線で訴えてくるのです。あなたはなにもできない。

miad727_smp1

ところが妻は不倫中。録画停止ボタン押し違いで男との浮気が発覚。
夫のもとに届く映像に男と妻の絡みが収められていた。
間男がふざけてカメラを持ち出しハメ撮りがありーの
最後はカメラの前で堂々告白H 「淫乱な妻でごめんなさい…」「あなたのチンポじゃ満足できないの(ニュアンス)」

男優は1人で、乱交・強姦要素は一切なし。
男とは撮影開始時から関係を持っていて和姦な絡みを見せつけられる。

ドラマ仕立てなAVには珍しく生フェラごっくんなんかもあって得した気分。

シリーズ化に期待

寝取られの最高潮 

こういう作品を待っていました。
ぜひとも、シリーズ化してほしいですね。

【関連リンク/引用元】
MOODYZ
DMMダウンロード