10年ぶりに再会した幼馴染の二人が付き合っていたモンだから・・・

基本CG17枚 差分・テキスト含め本編296枚

凄いよタクミ…
俺がマユミと手を繋ぐのにどれだけ勇気を振り絞ったことか―。

ショウちゃんが10年かけて縮めてきたマユミと距離なんて
出会ったその日の内に乗り越えちまったぜ?

10年ぶりに再開した二人の幼馴染が付き合っていた事実に
友情を壊されたと腹を立てた主人公タクミが、マユミを力ずくで自分の女にする寝取りCG集。

ヒロインは早い段階でテクニックとタクミの主人公とは対照的な男気あふれる性格にメロメロになります。

・シュウとの思い出の場所でキス。(歯で舌の侵入阻止もねじ込まれキスだけで絶頂)
 →処女マンゲット
・三人で海水浴に出掛けるとシュウを置き去りにしてホテルに早めのチェックイン。
・シュウにバレないようにシーツで体を隠しながらアナルバージン喪失。

など枚数があって、シチュエーションも豊富。
ヒロインのむっちりした体型(と縞パン)、お下品なエロが苦手じゃなければオススメ。

個人的にタクミの「○○だぜぇ~ッ!」キャラがツボ。
不審に思ったシュウがマユミの自宅を訪問した際に
ドア隔てて責められながら応対する定番シーンで笑ったわ。

【関連リンク/引用元】
特薬草のgdgd絵日記
DLsite
DMMダウンロード

d_074430jp-001

d_074430jp-002

販売ページにストーリー大体の展開が書いてあります。参考にどうぞ。
ドア越しのシーンは説明の仕様がないわ。やっぱあれ笑うとこだよね。情報ありがとうございました