c834023package

横山ミチル原作コミック 『母が白衣を脱ぐとき』 のスピンオフ作品がスピンドルから発売決定。

"もしも、朝美が小林と行為を重ねている頃に第三者からの介入があったら…"
原作とは異なり、新規の登場人物を用意した オリジナルストーリーが展開

c834023tabl

Getchu.comに拠ると追加された登場人物は、ヒロインが務める内科診療部次長の一人息子・克也。
克也は普段から病院に足を運んではナースを喰うヤリチン設定で
ヒロインがいつものように息子の同級生・小林に性処置をしているところを目撃し目をつける、という内容。

――ぁ……ッ……。――
ん? いま、なんか声が聞こえたような……。

「んっ……はっ…… こんなに硬くして…… ずっと起きて待ってたの……?」
「だって、また来てくれると思ったからさ」
「こら、もっと静かにしなさい…… 他の人に聞かれたらどうするの……?」

カーテンの隙間から、ユサユサと揺れる尻肉が見える。
何をやっているかなんて疑問を抱くまでもない。 騎乗位でハメてやがる。
しかし熟女なんて射程範囲外だったが、想像とは違ったな。
ああいうのも、悪くねぇ……

ストーリーを見る限りだと克也視点の寝取りモノっぽい。
12/26 \2500 抜き納めはこれだな。

【関連リンク/引用元】
SPINDLE official web site
Getchucom

【関連記事】
「母が白衣を脱ぐとき 4」 母の男の存在に気づき苛立つ息子…
「母が白衣を脱ぐとき 3」 新ヒロイン→即堕 朝美→完堕ち
母が白衣を脱ぐとき2
母が白衣を脱ぐとき

「母が白衣を脱ぐとき3」 澤村レイコ 中森玲子 前田優希
「母が白衣を脱ぐとき2」 前田優希 中森玲子
[AV]「母が白衣を脱ぐとき」 中森玲子 鈴香音色




mimk00002pl

原作コミック1と同じくらいおすすめのAV「母が白衣を脱ぐとき 中森玲子」