寝取られ女秘書・香月紗枝子の場合

若妻・香月紗枝子はある悩みを抱えていた
それは愛する夫が経営する会社が倒産危機に陥っている事だった
取引先が次々と離れていく中、一番の取引相手である企業の社長が
内密に紗枝子に取引を持ちかけてきた

それは融資と引き換えに身体を提供せよという悪魔の契約であった

夫が経営する会社の倒産危機の回避と身代わりに
取引先の社長に抱かれる、ヒロイン視点の寝取られCG集。

「夫のため、ビジネスで抱かれる」と割り切るヒロインだが
第一印象から最悪だった鬼浦との体の相性は否定しがたく良いものだった。

まず最初の一週間は夫に嘘をついて鬼浦とホテル住まい。
二人きりの時は全裸、求められればH を強要される。

場所を変えては体を重ね、夫とでは味わうことのできない快楽に
ヒロインの理性は次第に快楽に飲まれていく…パターン。

・夫が訪ねてくる日の朝の社長室でも
(早く終わらせないと夫が来ちゃう)と焦るヒロインを見透かし
なかなかセックスを終わらせない鬼浦。なりふり構ってられなくなったヒロインは…

ヒロイン視点で葛藤と中心に描かれており
男の求める行為以上に大胆になっていくのが良い。
「鬼浦はもう股を開くだけでは満足しない」と夫にもNGのフェラしたり
パイズリしたり、半ば自発的に夫との行為を更新していく。

終盤には夫婦の寝室まで侵され「夫のより良い」の台詞有りの完落ち。
最後はうっかりピルを飲み忘れ中田氏で托卵エンド。ボテ腹Hあり。

d_074136jp-001 d_074136jp-002
d_074136jp-003

鬼浦との初めてHする前ホテルでシャワー浴びながら夫以外にこれから犯されることに葛藤するシーンがなんかグッときたw

夫相手に電話しながら犯されたり、対面座位で繋がってる最中に夫の話題を出され「あの人のことは言わないで」など定番且つウマーなシーンも。
16枚(差分込30)で800円は若干割高な印象だが、不思議と食い足りなさは無かった。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード