ota09_main2

みさくらなんこつ の新作「オタサーの姫に告られた結果wwwww」が公開されました。
主人公は画像中央右。サークルには主人公の他、四人の男が在籍。みんな姫と性的関係を持っている設定。

ota09_top

オタクサークル「アニメ研究会」の一員である主人公「尚樹」は
紅一点、オタサーの姫である「美憂(ミユ)」から告白される。

しかしほどなく、あるきっかけで
彼女がサークルメンバー複数人とも交際中、性的関係を持っていることを知る。
今もその関係は継続中らしい。

他のサークルメンバーたちは、二股をかけてた姫に失望、復讐を決める。
だが、尚樹だけは狂っていた。彼女に本気で惚れていたから、事実を知ってもなお…

ストーリー、キャラ絵などにマウスカーソルを当てると変化、
主人公が普段 腹の底でメンバーをどう思っているかがわかる仕様。

イケメンメンバーには…

ota09_chara_ikemen

オタサーの姫は…

ota09_chara_miu

姫は中学生時代にレイプの過去あり。
無意識のうちに男を誘っちゃうあざとい性格の持ち主。あー…

寝取られど真ん中という作品ではありませんが
マルチエンディング採用で「姫とラブラブにもなれるし、ぼろぞうきん扱いすることも可能。マゾい人にはもっと辛いエンドもあるよ★」。面白そうな作品です。

【関連リンク/引用元】
みさくらなんこつハースニール

【関連記事】
ま~ん(笑)なCG集 「オタサーの姫がクズ男に孕ませられてオタク男子にヤラレまくり!?
長年皆でちやほやしてきたオタサーの姫を1日でイケメンに食われた…