c824494package

軟体動物、両生類、昆虫、爬虫類など、30種以上もの異生物に犯される特殊なプレイが満載

彼女は異種に堕ちていく――

有数の資産家である極月家。
令嬢・極月マリアは、生活と将来が約束されているため、常に暇を持て余していた…。
極月家に勤める使用人の 猪平栞奈 と 七草慧 。
ふたりは使用人同士の交際が禁止されている中、隠れて付き合っていた。
しかしある日、マリアに付き合っていることがバレてしまう。
だが、マリアはそのことでふたりを辞めさせたりすることはなく、玩具にすることを決める。自分が "趣味" としている異種生物の相手として……。

寝取られるパターンは複数。彼女が、彼が、2人が

main_sell1

30種以上の異生物が登場

main_sell2s


公式にテキスト付サンプルCGがあります。



「あっ、あっ、あっ……だ、駄目っ、駄目ぇっ!!
 そんな事したら……おち○ちんっ、ぼ、勃起するぅ、
 ふっ、うっ……吸盤でちゅーちゅーされたら、
 僕っ、勃起しちゃうよぉっ……!」

栞奈
「はぁぁ、はふぅ……んっ……、
 慧ちゃんの……エッチな声……。
 ホント……女の子みたい……」


「う、うう……栞奈ぁ……聞かないでぇ……!
 僕の恥ずかしい声……」



とりあえず体験版町。情報ありがとうございました。
11/28「寄生触手男に寝取られ悶える家族」sealの新作も触手×NTRものです。

【関連リンク/引用元】
CYCLET
Getchu.com

【関連記事】
「鎖のカンケイ」 浮気を繰り返す彼女を監禁して復讐… これはAUTO