AVないゲーム 彼氏の××あてまSHOW!(1)

AV彼女なら!彼氏のち○ぽ当ててみろ!!のパロディ的な作品。
福引の景品で訪れた先のリゾートで怪しげなゲーム参加することになった主人公たち(と他2カップル)

カップル対抗彼氏のアレ早当てゲームがスタート!
集められた女達は、BOXから飛び出た何本ものチ○コから、自分の彼氏のものを当てられるのか?
舐めて、しゃぶって…一番最初に当てるのは誰!?
間違えたときには、お待ちかねのHな罰ゲームが!

カップル達の運命やいかに!?


一 発 目 で 彼 氏 引 き 当 て ん な 


しかも恋人同士かと思いきや良い雰囲気の義兄妹とかだし(まあこれはこれで悪くないか)

他の二カップルは彼氏を当てられず罰ゲーム。
過程でフェラ、パイズリで他の男を射精に導く。
しかし罰ゲームは、こしょばされたりアイスの棒を股間に押し当てるとかエロがヌルい。

企画自体は面白かった。雰囲気に流されて気がついたらエロいことしてる女の子って悪くない。
ただ結果がこれじゃなあ

いいっすね

なかなか良い作品でした。
絵も可愛いですし、シチュエーションもなかなかよかったですし、値段もお手頃価格でした。
自分が気に入っているのは罰ゲームシーンです。
くすぐり責めや謎の棒(意味深)で突かれたりとなかなかエロイです。

賞金を掛けて彼氏の〇〇を見つけ出せw

そりゃもう舐めたり、しゃぶったりいろいろやって彼氏を見つけ出します。もし間違えたらちょっとHな罰ゲームが彼女たちを待ち構えています。
いつもとは違ったラブラブ感があり、彼氏のを必死に見つけ出そうとしている女の子たちが可愛かったです。どちらかと言えば女性視点でした。

BJ015273_img_smp1 BJ015273_img_smp2

BJ015273_img_smp3

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード