プロデューサーさん 私寝取られちゃいました

巨乳のアイドルがプロデューサーと結ばれるが
記者に盗撮され脅され身体を許し徐々に寝取られる話

アイマス寝取られもの。原作知らなくても無問題。
流れは作品紹介のまま。

一発目、デカチン見せつけとしつこい前戯に挿入をおねだり。
本番ではプロデューサーとの各の違いを見せつけられる。(Pとの絡みに不満そうな表情を見せる前振りが冒頭にある)。ゴム射。

P→間男→P→間男(ry の構成で、比較の他、中盤以降はPの責めが如何に稚拙か愚痴ったり体から心まで間男寄りになっていく。

最後は「ゴムを切らしてしまったんですよ」と男に誘われ
「ゴム無しでいいから挿れてください」→托卵エンド

d_072974jp-002 d_072974jp-003

毎シーン断面図があって、特に最初のシーンでPの祖チンでは到底届かない箇所をズブズブとデカチンで侵食されほぐされる場面が劣等感煽ってて良かった。
そのシーンと、ゴム切れから中田氏、托卵とかver9「彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話 其の弐」に似てるなあと思いました。

名前しか知らないサークルさんだったが良かった。他にも寝取られ作品出してるし買ってみる。

【関連リンク/引用元】
タカトビヤ
DLsite
DMMダウンロード



女子高生の使い方 人妻は夜に花咲く