c828149package

Nomadから 新婚イチャラブの裏で進むNTRADV「今夜、お義父様に抱かれます…」 が11月に発売されます。
ぶらんにゅーすとあ で展開していた『淫烙の巫女NTRシリーズ』の「岩淵 遥」がヒロインの新作ですが、続編というわけではなさそう。

夫を誰よりも愛し、共に歩む喜び
幸せをかみしめている遥。そんな彼女に半ば脅迫に近い形で、無理矢理に遥と肉体関係を結ぼうとしてくる義父。
それを振りきれず 一度だけで という約束を応じる遥。
しかし、そこから泥沼にハマってしまい……。

新作に関して公式ブログでは以下のように説明しています。


nom009_yokoku

【淫烙の巫女NTR】の続編というか何というか……というような。
純粋に4話目の続き、ということではなくて、
お話をもう一度、再構築した感じになるっぽい、という感じ……?


【淫烙の巫女NTR】をプレイした人も、まだプレイしていない人も、
どちらも楽しめて満足できる作りに仕上がるはずですので、そこはご期待ください!


ともあれ 淫烙の巫女NTRがシリーズ4本で10,000本達成は景気の良いニュースだね。情報ありがとうございました。


【関連リンク/引用元】
Nomad
Getchu.com
NomadDL作品一覧(DLsite)

【関連記事】
・(1)「淫烙の巫女NTR ~義父の魔の手~」 過去作品のキャラが寝取られる。『焦らされて耐えて耐え切れずって感じ』
・(2)「淫烙の巫女NTR」。若妻が順調に墜ちていく第2話『~泥濘の新婚生活~』
・(3)「淫烙の巫女NTR~蜘蛛の巣の蝶~」浮気Hを受け入れるが心はまだ墜ちず…次回最終話に完堕ちの期待高まる
・(4)「淫烙の巫女NTR」最終話「~淫烙の二日間~」、完結&完墜ち! …しませんでした。



淫烙の巫女NTR ~義父の魔の手~ 淫烙の巫女NTR ~泥濘の新婚生活~ 淫烙の巫女NTR ~蜘蛛の巣の蝶~[淫烙の巫女NTR ~淫烙の二日間~