俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 中編

基本CG20枚差分込み66枚

親父の借金を肩代わりしてくれた玉田部長、俺はすっかり部長を信用し慕っていた
その部長が俺の最愛の妹、美春に対して何をしているのかなんて全く知ることもなく…

信頼している上司が自分の知らない所で大切な妹を好き勝手に犯す
脂ぎった中年親父に開発された体は意志に反して感じてしまい…

「俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 前編」の続編。
和也が出社したタイミングで会社を抜け出し自宅にまで押しかけてくる上司。
「ここではちょっと…」と躊躇する美春を無視し玄関で行為に及ぶ。
報酬を2倍にすると持ちかけ唇をゲットすると、
フェラでは2週間溜め込んだ精液を口の中に放出。口に含ませたまま前戯→本番1

2シーン目は和也の前で。
和也が上司を連れて帰ってきて食卓を囲む。
テーブルの下でばれないように悪戯。
睡眠薬で眠らせた和也の前で本番2。

RJ142048_img_smp1 RJ142048_img_smp2

RJ142048_img_smp3

いずれのシーンも「借金返済のために仕方なく」。
Hシーンは挿入後も『声が漏れちゃう』ことへの抵抗や恥じらいを残したまま。
自ら求めたりアヘることも無い。

最初のシーンで、自ら秘部を広げ相手のものを迎えいれさせられる
くぱぁ…と開かれたパイパンのこーまんがクーピンでめちゃエロい。
【カリ首を秘部にあてがう】【半分まで挿入】【根本まで】描き分けてるのはこだわりかなw 
根本までずっぽり入れてグリグリ責める風俗仕込みのおっさん責めもいいすね。

後編の堕ち方に期待高まる中編になってます。
絵のクオリティも高く妹が可愛いので満足です。
あと、前作少し話題になってたみたいですが義妹なのでその辺だけ注意。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 前編」 寝取られでいいよ。



俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 前編 俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 中編 俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編(1)