RJ141705_img_main

心までは、抱かれない。
愛する人を守る為、今日も今日とて浮気エッチ。

想い人である幼馴染み以外には冷徹なほど無愛想な剣道少女アカリ。
そんな彼女の前に突如として現れた、一人の男が発した摩訶不思議な警告とは……?

魔法少女寝取られ長編小説序章。
文字数約二十八万文字。
フルカラー挿絵七枚(おまけとして台詞差分収録)。
web連載版に加筆修正と短編三本を追加。

宣伝です。
以前うちで小説を連載されていた方の作品がDLsite他で発売になりました。
そんな蜜月の仲なものでレビューは書けませんが、販売予告開始時に別の方から感想をいただけたので。


「何も言う事無い程素晴らしいので何も言わない」ってスタンスだったんですが。
アカリに関しては「こういう設定でこういうキャラがいるならこういうシーンが欲しいな」と望んだシーンがことごとく出てくる上に望んだ以上のシーンも出されるので、非常に満足と言う以外無い。

特に「百戦錬磨のスケコマシに和姦にみせかけた調教受ける」「恋人が夢という形で寝取られ風景見せ付けられる」
「寝取り男を想って自慰」「まさかの異種姦」辺りがお気に入り。


d_072760jp-001 d_072760jp-002

投稿小説は旧NTR BLOGで読むことができます(『ストロベリー』だけ別の方の作品です)。現在は「魔法少女と呼ばないで」で同名小説他の連載を続けています。

【関連リンク/引用元】
魔法少女と呼ばないで
DLsite
DMMダウンロード