1nhdta531pl

「カップルの彼女を彼氏の親友とラブホに宿泊させて、1晩何もしなければ100万円」という企画を敢行。ふたりっきりの気まずい空気が流れる中、徐々に距離を縮めた男女は、やがて全裸で求め合う!

なんとなくパッケージに惹かれてレンタル。良かったので紹介。

内容は概ねタイトル通り。
男友達を交えて彼女と遊んだ後に、終電を逃したとラブホテルに三人で泊まる。
更には急な仕事が入っただのなんだのと嘘の急用で彼氏退場。
結論から言えば全組浮気するが、男と二人でラブホに置き去りにされた彼女の心境を考えれば致し方なし?

一組目。いきなり女の演技が下手すぎる。
こういう企画が本物だと信じるほど無垢ではないが、騙されて楽しもうという男気はある。
しかしそれすら萎えさせる糞演技。
いくら内心彼氏に腹を立てているだろうとはいえ、自分から胸を触らせるビッチっぷりには、むしろ友達の方が引いている。


これ地雷引いちゃったかなぁと苦笑しつつも二組目。
一組目の女と比べると全然自然。
これなら進んで騙されようという気にもなれる。
彼氏の浮気を心配しながらも、わりと浮気に興味津々なむっつり具合は結構リアルだと思った。
こういう女の子多いよね。マッサージからのなし崩しパターン。


三組目。
二人でAVを見ながら、何か言葉を交わすでもなく、無言のままじゃれつくように手を繋ぎ、やはり無言のまま唇を重ねて浮気を始める。
雰囲気は抜群。沈黙の中、画面を指差して、「AV消して」と言外に要求する女の子が特にビッチ可愛い。
一組目は糞だったが二組目と三組目は、彼氏の友達との気さくな浮気というシチュが好きなら充分実用的。
これだけでも元は取ったかなと安堵の溜息。しかし最後に更なる大当たりが潜んでいたのだった。


四組目。
まず女の子がさばさばとした明るさで可愛いし胸もでかい。
上着は脱ぐシーンは巨乳好きなら必見。仰向けになって寝ているのに形は綺麗に保ったままで、それでいて天然物であることに疑いの余地は無い如何にも柔らかそうに揺れる二組の巨大プリン。

そして何より男との絡みがとても自然。
お酒が入ってからは事ある毎に、けらけらと飾り気の無い笑い声を上げるのだが、少なくとも酔ったのは演技ではないだろう。
これが素でないとしたら、劇団所属レベルの演技力だと喝采するほかない。
挿入までは少々飾り気が無さ過ぎるほどに奔放な笑い方をするのだが、それが挿入後のギャップを激しく強調する。

間男役の友人も素晴らしくて、しっかり和姦に持って行こうとしつつも、友達の彼女だからちょっと及び腰というか、時折笑って誤魔化そうとするのが妙にリアルティある。
確かに友達の彼女との浮気ってこんな感じだわぁと気分が没入する。

そしてこれは彼女も友人もそうなのだが、二人は照れ隠しなのかクスクス笑いながら浮気を続けるのだが、内心やはり浮気という尋常でないシチュエーションに緊張しているいるのか、どちらも時折早口になるのが妙に臨場感を煽る。

なにより良かったのは事後。
一時の肉欲から解放されて二人の関係は友人にリセットされる。
しかし寝ようとベッドに潜り込むと、寄り添ってねっとりとしたキスを繰り返す音だけが、布団の中から響きつつフェードアウト。
もしかしてこの組はガチ企画なのでは? ていうかそうであってほしい、などと中学生のような願望が脳裏をよぎるほど、節々にガチ浮気の雰囲気を味わえた。

とにかく女の子がどこにでも居る気さくでノリの良い女の子で、不貞行為を働いていても嫌悪感が沸かずに嫉妬だけ出来る人好きなキャラをしてるのが最大の勝因。
「彼氏に悪いから」
「恥ずかしいからお風呂入ろ」
「彼氏よりもおっきいかもしれない」
などの台詞もわざとらしくなく可愛げがあり、俺もこんな子と浮気したいと思わざること必須な愛すべきビッチ萌え。

1nhdta00531smp

四組目だけで購入決定。
是非シリーズ化してほしい。
強いて要望をあげるならば、、他によくありがちな企画と違って彼女へのネタバレが無いのは良いのだが、それなら終わった後に彼氏を交えて三人で普通に話すところを見てみたい。
行為が終わるとそのまま次の組へ~なのが勿体ない。あと四組目の後日談を是非見たい。

ていうかこの女優さんの情報誰か教えて (´・ω・`)

ドストライク

一組目(Hなパイパンみきちゃん) 恋バナ→エロバナに話が移り、Hな気分になっちゃったのか彼女から「おっぱい触ってみる?」親友はやばいよと言いながらも…。

後ろから突かれながら「トォルくぅん」と蕩けるような甘え声、エロ過ぎ。
終わった後、おやすみと言って電気を消すも、すぐにキスをするエロ音がチュッ、チュプッ、クチュッって聞こえてきて…。

状況設定も自然になるように工夫されてるし、なにより友カノor彼トモとやっちゃう背徳感と葛藤が超リアル。彼女の堕ち感もあり物凄いドキドキしながら見た。個人的にはこの40分だけで5☆の価値。

レビューありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
ナチュラルハイ
DMMダウンロード