RJ141038_img_main

CG23(差分127)

オタサーの姫がチャラ男に中出しされて孕んでしまった!
一方的に着信拒否され絶望していたところに、オタサー男が現れる。
中絶費用をせがむも、欲情したオタサー男は理性が飛んでしまい…!?

オタク達を引き連れ訪れたゲーセンでホストっぽい外見のイケメン男に一目惚れ。
積極的にアプローチすると男も乗り気で、男たち置いてけぼりのままトイレに連れ込まれ和姦。
その後も"オタサーの姫"の体裁を守りながらイケメンと関係を続け孕まされヤリ捨て。

オタサーの男に中絶費用を工面してもらうよう頼むと体を要求され
当初パイズリだけの約束だったはずが本番→中出しされる始末。

・イケメン、ヲタシーンは各1つずつ。
長年皆でちやほやしてきたオタサーの姫を1日でイケメンに食われた… みたいなのを期待しないように。


「Twitter1万RTの話題作」の通り、話のネタにはうってつけの作品。
2ちゃんに画像を貼るとレスが沢山付きそう!!!

…「俺達の姫がイケメンに取られた」は冒頭の数ページのみで寝取られの雰囲気も味わえないので注意。
関係を持ってから~嵌らせまでのシーンが1つあるとまた違ったんじゃないかな。
面白いんだと思うけど、実用的かと聞かれるとちょっと…。


RJ141038_img_smp1 RJ141038_img_smp2

RJ141038_img_smp3

【関連リンク/引用元】
とらいあんぐる!
DLsite
DMMダウンロード