inyou_kyo_tri

9月26日に発売されるTinkerBell×あおじる最新作「淫妖蟲 凶 ~凌触病棟退魔録~」の体験版が公開されました。
ヒロイン各1つずつエロシーン収録。導入部は触り程度で、シーン回想体験版になってます。

時系列的には「外伝1~3」の後にあたるそうだが、やってなくても問題なさそう。

inyou_kyo_tri_smp

深琴以外は、ニプルファック,触手責,卵出産などいつもの『淫妖蟲』シリーズ。
深琴のシーンは(意外なことに)最後まで見れる人が多そうなソフトな仕上がり。
嫌がりながらも子宮口(透過CG)を責められ強制イカせ。子宮内に精液を直接注がれた後はお掃除フェラ→喉射。
望まない相手に初めてを捧げ「ごめん…ヤマト…」の台詞が2回。

inyou_kyo_tri_smp05

その他公開中のサンプルを見ると一見さんお断りな感じはするんだけど「とりあえず体験版は」ってことで。
ヤマトにバレないように…みたいなシーンもあるみたいでNTR的には期待値の上がる体験版でした。

Getchuにあるサンプルが完全に蓮コラw

【関連リンク/引用元】
TinkerBell
Getchu.com

【関連記事】
淫妖蟲、フルプライスで復活!「淫妖蟲 凶 ~凌触病棟退魔録~」
淫妖蟲 悦~怪楽変化退魔録~
「淫妖蟲」外伝開幕! 1作目は"深琴と武編" 深琴がまたまた処女に戻っててワラタ。