tegome_500

「夜這いする七人の孕女」と「夜這いする七人の孕女2」という優秀な独占ゲーの続編?「手籠めにされる九人の堕女」がGuilityから発表されました。

「夜這いする七人の孕女」シリーズの作品のヒロイン達を使った、別主人公による陵辱ゲーになっており、 「NTR」に該当するのではないかと(※前作主人公視点)
『独占ゲーのヒロインを使いまわすな!』と某スレが荒れていたのですが

新作発表から数日経ち、公式ページでストーリー、CGが公開。
思わぬところへ着地した模様です。
双子の兄になりすまして村の娘たちを手篭めにしていく蹂躙劇!
Guilty が 『夜這いする七人の孕女』 と同じ制作陣による新タイトルを発表!
登場人物は一見同じだが、その内容はまったく異なるストーリーが描かれる!

前作は相思相愛の孕ませエッチを行っていたが、今作は"ダークな雰囲気の強姦セックス"
秘密を握って脅したり、人質を取って貪ったり。 プレイ内容も衣服を破いての即ハメや、拘束具や玩具を使ったハードなものも……。
嫌がるヒロインたちの様子をねちっこく描き、支配欲・嗜虐心を満足させる濃厚な一作となっている!

tegome_smp

「夜這いする七人の孕女」シリーズの続編と思われていましたが、どうやら完全パラレルの線が濃厚。
主人公が前シリーズと違っていることは間違いないようですが
公開されたCGを見ると、挿入シーンで流血が確認できます。 情報ありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
Gulity
Getchu.com

【関連記事】
「姉を助けるため残された姉妹を穢す背徳の日々」 救い出せないと…BADあり