寝取られが期待されるゲーム

NTR BLOG(寝取られブログ)

b257bdmmg00078pl

全246P

夫とのセックスの様子を間違って収めた映像を、修理屋の親父にみられた事から朋美の凌辱の日々は始まった。
その映像をネタに強請られ、レイプされる朋美。当然の要求がそれだけで終わるはずが無く。
自宅で犯され続けるうちに、芽吹いた抗えぬ雌の本能に、朋美は自ら溺れ男の性を求めるように…。

アパタイト「僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない!」体験版

apt041_tri_main

10/24 公式 / Getchu.com

少しだけ雨宿りをして、少し落ち着いてきた時……、通路の奥のほうで何か聞こえてきた。
いくら人通りが少ないとはいえ、真昼間からふしだらなことをするなんて大胆すぎる。
「まだよっ、もう少し……。 若いんだから、もう少し我慢なさい……」
男をたしなめる女性の声を聞いて…… ふと僕は思った。
(あれ……この声、どこかで聞いたことがあるような……)
ことがある” どころではない。 毎日聞いている。
(ママっ……)

c828817package

本作は、魔女で痴女なヒロインに目をつけられてしまった主人公の、受難の日々を描く物語。
主人公は理不尽な魔女裁判にかけられて、恥ずかしくも気持ちいい "刑罰" が与えられる!?ビッチなヒロインたちに搾り尽くされる毎日

fe493bf2乃木坂46に初スキャンダル! 「御三家」路チュースクープ撮

AKBグループの一角を占める清純派グループ・乃木坂46の「御三家」と称される人気メンバーが、都内でデートしている模様を週刊文春が撮影。写真にはメンバーが自宅マンション前で人目を憚ることなくキスや抱擁を繰り返す姿が収められている。

お相手は大手出版社に勤務する男性で、独身ではなく妻子がいるという。

メンバーと彼のデートは1度だけでなく、小誌が確認しただけでも3週間で3回。新宿や銀座の高級カラオケルームに4時間以上も滞在することもあった。

両者に事実関係を確認したが、男性も、乃木坂の運営サイドも、期日内には回答しなかった。乃木坂46メンバーの熱愛発覚は初めてのこと。AKB48と同様、”恋愛禁止”を公言しているため、運営側の対応に注目が集まる。

週刊文春の電子版「週刊文春デジタル」では、デートの模様を収めた多数の写真を公開する。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4437

AVないゲーム 彼氏の××あてまSHOW!(1)

AV彼女なら!彼氏のち○ぽ当ててみろ!!のパロディ的な作品。
福引の景品で訪れた先のリゾートで怪しげなゲーム参加することになった主人公たち(と他2カップル)

カップル対抗彼氏のアレ早当てゲームがスタート!
集められた女達は、BOXから飛び出た何本ものチ○コから、自分の彼氏のものを当てられるのか?
舐めて、しゃぶって…一番最初に当てるのは誰!?
間違えたときには、お待ちかねのHな罰ゲームが!

カップル達の運命やいかに!?

淫妖蟲 ~凌触学園退魔録~

『淫妖蟲』(TinkerBell)が原作のコミック。

妖魔退治の依頼を受けて、春秋学園に向かった少女退魔師・武。
だが、彼女は女生徒・水衣を助けて妖魔の罠に囚われてしまう。武のSOSを受けて、
学園に乗り込む姉・深琴。彼女は水衣とともに武を探すが、
すでに少女たちは妖魔の魔手の中にあった……。

BJ045303_img_smp1


中年ヤクザの染田に因縁を付けられて処女を散らされた女子校生・祐理は
その後もたびたび彼のマンションに呼び出され、若肌を弄ばれていた。
淫猥な搦め手は学園内にも及ぶ

c827553package

10月31日にオーバーフローから出る「ストリップバトルデイズ」がifの世界とはいえ主人公が誠ではない様子。

ゲームはまずパートナーヒロインを選び、各対戦相手とのじゃんけん勝負。
衣服を脱がし、3回勝てばおさわりモードに発展。
手・口・ナニ を使って、ゲージが満タンになるまでヒロインたちを触りまくろう

叔母風呂ファン、特に言葉様信者&心ちゃん大好きなお兄ちゃんたちは必見。

夏のオトシゴ ダウンロード販売


↑このページのトップヘ