寝取られが期待されるゲーム

NTR BLOG(寝取られブログ)

d_076477pr

【ヒロイン属性】幼馴染み、一つ年上、セーラー服、おかっぱポニテ、高校生(?)
【寝取られ要素】恋愛未満、ヒロイン視点、キモ系ジジイ、ネットリ
主人公は何も知らない、主人公の名前でビクンビクン
【エロ要素】ディープキス、乳首責め、クンニ、言葉責め、立て膝バック、正常位、ゴムあり
同じサークルのSFFシリーズと同じくヒロイン視点重視。
主人公にとってヒロインは仲の良い幼馴染み、ヒロインから主人公への感情は友情以上片思い未満といったところ。
序盤のみの登場となる主人公は、現在のヒロインをよく知らず、また感情移入できるほど押し出しも強くないため寝取られ感は薄いです。
ですが、一対一でネチネチ・グチャグチャと責められながらビクンビクンと感じまくる(しかもまだまだ調教途中)という展開が好きな方にはオススメできます。
特にデップリ太った歯抜けちりちりハゲ系キモジジイにピンときた方は是非。

RJ147316_img_main

基本27枚(差分合計236)
「僕」視点の日常、ヒロイン視点のエロシーンで構成
(ヒロイン視点の日常、僕視点のエロ傍観シーンも一部ある)

「片想い寝取られ」もの。
自分といい関係だと思ってた女の子を振り向かせようと空回りしているうちに
後から来た男に、いつの間にか恋愛(肉体)関係を持たれていたという展開です。

57mcsr00116pl

僕は妻を信じている、うちの嫁にかぎって「それ」は絶対にない―。最愛の妻が誰かに寝取られるはずがない、当然そう思っていた。
数日後、化粧品会社の社員という設定で間男は我が家に入り込んだ。
頼む…その男の誘いに乗らず毅然とした態度で断ってくれ!必至で願っていた矢先、目を背けたくなるような瞬間が唐突にやってきた。
心臓が異常なスピードで鼓動する。嫉妬と悔しさのあまり食いしばった奥歯がギリギリと音を立てるなか、
不思議と僕の股間は今まで味わったことのないほど熱く、大きくなっていくのを感じた…。

TS魔法少女なお!BunnyS!!

CG2、立ち絵2種(描きおろし)ボイス有り

TS魔法少女なお!の本編終了後、続編に繋がるちょっとした
エッチでバニーなオマケシナリオが登場です!
戦いを離れた魔法少女たち…今回はアーティ・チェリーこと春風舞衣と
ナイト・イグニスこと朝宮美波、二人のある日の出来事をお楽しみください

夏のオトシゴ ダウンロード販売


↑このページのトップヘ