寝取られが期待されるゲーム

NTR BLOG(寝取られブログ)

d_119930pr

NTRパートナー募集掲示板。
ただ暇つぶしに見ていただけだった。
だがふと気になったある投稿。
「私の妻を目の前で犯してください。肉便器のようにお好きなように~」

自分の妻を見ず知らずの男達に提供するなんて、一体どういう神経なんだろう。
そう思いながらも 僕は強烈な好奇心に勝てず勇気を出して応募してみたのだ

そして当日、期待と不安を押して待ち合わせの場に行った僕は、
現れた奥さんの綺麗さに喜ぶ前にむしろ訝しく思った。

d_119060pr

恋する少女が変態おじさんの餌食となる『暗い家』にシリーズ第2弾が登場

意中の相手である内藤先生からバレンタインの「お返し」を期待していた市ヶ谷貴子だが、
当の先生は、最近不登校気味なクラスメイトの高崎かなこを気にかけている様子。

そんな内藤先生に振り向いてもらいたい一心で、貴子はかなこの動向を探ろうとするが、
思いもよらないかたちで狡猾で淫猥な罠が彼女へと降りかかる──

d_119203pr

転勤で新しい団地に引っ越してきてから3ヶ月。

慣れない土地での生活に疲れていた主人公は、
ある日お隣の七瀬さんにホームパーティーに誘われる。

そのお誘いを受け、七瀬さんのご自宅にお邪魔した主人公だったが、
そこにご主人の姿は見当たらず、自宅にいたのは七瀬さんただ一人だった。

妖艶な色気を放つ七瀬さんに惑わされ、肉体関係を持ってしまった主人公は、
一晩中体を重ね合う中で、七瀬さんにあることをお願いされる。

「お隣さんの西沢さんを抱いてほしいの…」

それはお隣に住む西沢さんとセックスをしてほしいとのことだった。

両隣に住む女性二人と肉体関係を持つことに、多少の戸惑いを持ちながらも、
西沢さんの自宅に足を運んだ主人公は、内気な雰囲気とは裏腹に、
激しい責めを要求してくる西沢さんとのセックスに次第にハマっていくー。

「俺の女にしてやるっ…」

RJ212636_img_main

Pハーブの新作は大好きな先生ヤリチンNTRモノ。DMMでも発売開始(11/13)

僕の担任、日向小春(ひなた こはる)先生は大学を卒業したての新任教師。
僕は、優しくて笑顔が可愛い先生に淡い恋心をいだいていた。

一方で僕は、運動が苦手で、体育教師の野々宮に厳しく当たられ悩んでいた。
そんな僕を小春先生はかばってくれ、野々宮と話し合いをしてくれることに。

すると、野々宮の態度は一変し、僕の日々に平和が訪れる。

その後は小春先生との仲も順調に進んでるように思え、恋心は膨らむばかり。
順風満帆のはずの毎日だったが、僕はある日、ヤリチンと噂される野々宮と小春先生の信じられない光景を目にする…

d_120169pr

円香とヒロキは、付き合いはじめてからだいぶ経つのに、未だに「本番」をしていない仲。
寸前までは行けても、なかなかヒロキは最後の一線を越えられない。
そんな中、ヒロキが勤めているバイト先で人手が足りなくなり、円香が一緒に働く事になる。
職場も、店長も、ヒロキは気に入っていたから、円香にとっても良い環境のはず。
そう思って薦めたバイト先だったが……

ヒロキの誤算は、自分は男で、円香は女だったこと。

ある日の深夜勤務。
店長が、円香を手に入れるための行動を起こした……。

RJ208246_img_main


暑い日ざしが差し込む夏。ボクは田舎へとやってきた。
迎えに来てくれた、爺ちゃんの車で夏休みを過ごす家へと向かう。

そこには白いワンピースを着た少女がいた…。

虫取り、追いかけっこ、スカートめくり、夏祭り、水辺で濡れた服をかわかす少女……
ひと夏の甘酸っぱい想い出はボクを大人にする。

d_117216pr

とある週末、鮎菜は夫に連れられ温泉宿に来ていた。
夫婦水入らずで露天風呂を満喫しようとしたその矢先、店長からのメールが届く
「隣の部屋に今すぐ来なさい。 さもないと……」

夫の間近で繰り返される性行為に鮎菜の理性は……

夏のオトシゴ ダウンロード販売


↑このページのトップヘ