寝取られが期待されるゲーム

NTR BLOG(寝取られブログ)

※ネタバレ注意 漫画『ヒミツのイビツ』のエロは最大でこんぐらい。
 関連:「ヒミツのイビツ」 姉ショタヒロイン寝取られ漫画(瀬口たかひろ)

アトリエさくら「スワッピングパーティー」DL版発売(DLsite)/(DMM
 関連:「スワッピングパーティ」。恋人が親友に抱かれてヨガりまくる。


「俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編(2)」 DMMでも取扱開始
  関連:K-てん「俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編(2)」

Pハーブ「遠ざかる君 ここにいる僕」 遂に発売 / (DMM発売開始)
いつも一緒だった年下の幼馴染。恋愛感情を打ち明けられないでいると、いつしかチャラ男に処女を奪われ、性の喜びを知った彼女は僕から離れていく… 性春傍観と喪失の物語

  OVA 鬼父Refresh「小生意気な肝っ玉」スチール公開

メールに写真が添付されていて、そこには縛られた紗奈と昼間しつこくナンパしてきた男。
駆けつけたんだけど… 向こうが一枚上手だった。


DMMオリジナルCG集「超寝取られ2」が1年ぶりに登場。\777 合計459枚
 母親が息子の同級生に 結婚式当日の花嫁をウエディングNTR etc…  

人生通行止め「イロヨリドリ」体験版公開中。12/9予(DLsite)


オリジナルOVA「漆黒のシャガ THE ANIMATION」 寝取られに期待?(ピンクパイナップル)
西川貴史(ランス01、聖ヤリマン学園援交日記)が描く 完全オリジナル平安エロティック絵巻!

アリスソフト「は~とふるママン」エッチシーン体験版公開。(DMM) / Getchu.com
 関連:「は~とふるママン」 アリスソフト新作は義母ゲー。原画は超昂シリーズのおにぎりくん


 人生通行止め「イロヨリドリ」12/9発売予。 体験版は来週公開

<訂正>体験版は25日確定だそうです。

関連:「ホントノキモチ」 処女ヒロインがゲスでチャラい男にNTR


アトリエさくら NTRセット / 他孕コンプリートセット(DMM)
 NTRセットの方は普通にオススメ。

【期間限定】アトリエかぐや15thアニバーサリーパック (DMM.R18)
※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

BlackLilith「僕の初恋の人は、エルフでした」16年12月23日発売予定 \2300
 公式オープン。関連:僕の初恋の人は、エルフでした。 「僕のエルフお姉さん」


OVA「今からアタシ…… 下巻 『セカンドバージンも捧げます』」スチール公開(Getchu.com)
 16/12/02 関連:旗幟灰星の同人誌「今からアタシ…」がノベル化!

  山雲 「クローゼット0~奪われた純潔~」(DLsite) / DMM

前作「クローゼット~幼馴染の真実~」の前日譚となります。

彼女が如何にして寝取られたのかをお楽しみください。



チンジャオ娘。新作「姉がゆるすぎて弟は心配です。」(DLsite専売)
ちょっぴり頭がゆる~い感じのお姉ちゃんが悪い大人に騙されて、
弟の知らない間にセックス大好きなお手軽マ○コにされちゃうCG集です。

ちくわんこ「この人妻、酩酊につき~温泉旅館、過チノ一夜」発売してた(DMM)
 関連:昔からバカにしていた従兄の堪忍袋の緒がキレた結果ry

今度のヒロインは、変身する― Waffleティザーサイト公開。25日情報解禁
 ワッフルワッフル

 「ダンジョン オブ レガリアス」(NTRに関して追記しました)

オススメのシーンなど。
ストーリー絡み&人間男にヤられる展開のシーンがいい感じ。
DLsite / DMM / Getchu


Pハーブの新作が11月中旬頃発売されるみたい(公式ブログ)
 DL作品一覧(DLsite) 楽しみ。

「鄙びた温泉宿で完全調教済みの母娘を寝取るという事」/(DMMダウンロード
鄙びた温泉を舞台にした、人妻と娘、調教、寝取りもの

ブラックカラント「鬼鎮の雌贄 ~幾多の魔手と淫縛の掟~」、12/22。
田舎の淫習に巻き込まれる若夫婦の物語。


12/29「鬼父 Refresh「小生意気な肝っ玉」」 前回期待させるところで終わってたヤツ
紗奈からのメールに写真が添付されていて、そこには縛られた紗奈とアイツッ、昼間しつこくナンパしてきた男。

『奪COMPLETE ~人の妻、全部売ります~』11月25日 \8424
シリーズ3作品+サブキャラメインの過去編ショートADV同梱 これ面白いでっせ

貸し出し妻、満里奈の"ネトラセ"報告 コンプリートパック 11月25日発売
シリーズ5タイトル+ボイスドラマ3編+ピクチャードラマ3編 

d_104059pr


セックスしたいけど親には言えないお年頃の娘達がナイショで家出。
知り合いの年上の男子の別荘を夏休みの間に借りて好奇心旺盛にSEXに没頭するお話です。

RJ189378_img_main

隣の部屋に引っ越してきた子持ちの爆乳奥さんを助けたらお礼に母乳を飲ませてくれて

総ページ数63 漫画形式フルカラー
ハメクラベ のMilkyBoxの新作っつーことで購入。

マンションの隣人巨乳パツキンねーちゃんが
手助けしたお礼に抜き抜きしてくれる話。

netsuzou_trap_ntr_main

2017年アニメ化決定! / コミック百合姫連載中 / 最新3巻発売中

「捏造トラップ-NTR-」は、初めて彼氏が出来たことを喜ぶ 由真 が
同じく彼氏持ちの幼馴染の 蛍 に男女の付き合い方を相談するところから始まる、百合をテーマにした作品。

RJ188436_img_main


幼いころから主人公に懐いていた、一回り近く年下の幼馴染、彩。
フリーターを続け、どこか停滞感のある主人公とは対象的に
彼女はこの数年間でみるみる成長し、すっかり女らしくなっていった。

RJ189325_img_main

基本CG18枚 差分込み78枚


親父の借金を肩代わりしてくれた玉田部長、俺はすっかり部長を信用し慕っていた
その部長が俺の最愛の妹、美春に対して何をしているのかなんて全く知ることもなく…

信頼している上司が自分の知らない所で大切な妹を好き勝手に犯す
脂ぎった中年親父に男の味を教えこまされた妹は無意識に中年親父の肉棒を求めてしまい…

夏のオトシゴ ダウンロード販売


↑このページのトップヘ